2008年09月14日

これ、買って来ました。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日(昨日)は、朝、8時半頃に起床して、
ポケェ~としながら、準備をして11時頃に出発。
いざ、赤羽へ!icon16
現地にお昼頃に到着。 駐車場から店舗まで歩いていると、
お店の前に『怪しい人影が・・・』 ドイツ兵T氏でした。
アンブッシュ(待ち伏せ)されてました。
昨日のブログから、時間を予測し、先回りされてました。
その後、一緒にフロンティアさんで買い物をし、
T氏も特に予定が無いとの事なので、急遽、
赤羽~新宿~秋葉原ミリタリーショップ巡りツアーとなりました。

その為・・・メタフレ交換作業はまだ始まっていません!
         m(_ _)mスマン

で、フロンティアさんで取り寄せしてもらった物は↓


これ、買って来ました。


















イサカ M37用マウントベース。定価¥2,940-
これ、買って来ました。


















結構、しっかりした作りです。本体には、ビス2本で固定。

これ、買って来ました。


















重さは、224g。結構重いです。
早速、本体に装着。 前後でビスの長さが違うので、
注意が必要です。
これ、買って来ました。 


















しっかり固定できます。レールの幅は、約20mm。
定規で測ってみたら、19mmでした。
通常のマウントリングなら問題ないでしょう。
ただ、レールの間隔が均等では無いので、
取り付けマウントが固定されているダットサイト
等は注意が必要ですね。

それで、早速、取り付けてみました↓
これ、買って来ました。


















これ、買って来ました。

















『西部警察・大門団長仕様』 (^_^)ニコニコ
この画像を見て、あのテーマソングと、
ショットガンの銃声が頭をよぎった方…
『私と同じ世代』かもしれません。face02

あ、ゲームでこの仕様のまま使う事はありませんよ。(真面目に)

さて、メタフレ組み込み始めなくては・・・
では、今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
テーマは、ODカラー
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 テーマは、ODカラー (2010-09-15 00:50)
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ