2008年09月17日

キャリハンにしか付きません。

今日、面接してきました。
結果は、18日に連絡があるそうです。
良い結果であることを祈るばかりです。八(^□^*) タノム!!

こんにちは、なんちゃってPMCです。
昨日の異音の件、アドバイス有り難うございました。
家では、諸般の事情で調整できない為、明日、
職場で昼休みに調整したいと思います。
<(_ _*)>
先日の赤羽~ツアーで、以前からT氏からお話を聞いていた、
新宿のショップ『AIRBORNE』さんに行ってきました。
(元々、予定に無かったので、写真取り忘れました。)
こじんまりとした店舗ですが、とんでもない!
お宝の宝庫でした。(今後はちょくちょく行きます。)
で、ちょこっと衝動買い。↓
キャリハンにしか付きません。

















King Arms製
キャリングハンドルスコープマウント。

定価 ¥9,450- →購入価格¥6,620-
以前から欲しかったパーツです。キャリハンにしか付かないですが、
だからこそ、良いのです。
お値段が、他のお店より¥1,000-弱ですが、安かったので…
キャリハンにしか付きません。

















装着するとこんな感じです。
キャリハンにしか付きません。 

















このマウントも、ベース部分が貫通していて、
マウントを装着したまま、アイアンサイトが使用できます。
完成した、メタフレに装着すると・・・↓
キャリハンにしか付きません。 


















キャリハンにしか付きません。 


















キャリハンにしか付きません。 

















メタフレのお陰で、まったくグラつきません。
PMC用というよりは、デルタフォース用って感じですね。
ちょこっとずれてしまったかも…?
っま!、この趣味は時代考証なんかにかまってたら、
楽しめないですからね。 OK、OK!

ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
テーマは、ODカラー
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 テーマは、ODカラー (2010-09-15 00:50)
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(2)カスタムパーツ

この記事へのコメント
デルタフォースww
ちょっとそっちに向かってる気もしますがPMCはカスタムを色々するためキャリハンを好んで使うPMCと言うことになるでしょう^^
Posted by ヤナギ at 2008年09月17日 00:30
デルタ出身のPMCという妄想肩書をプレゼント!
M14もお持ちですしね〜(^_^)
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年09月17日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ