2008年10月05日

似合うかな?

今日は、過ごしやすい一日でしたね。
理想的なゲーム日和で、楽しんだ方が多かった事でしょう。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、午前中に用事を済ませて、自家用Kカーで、
新宿『AIR BORNE』に行く・・・・予定でしたが、
運転しながら、色々悩んでいたので、
『迷った時は、行かない。』を実行。
高島平付近を走行してたので、チョックラ、赤羽へ。(笑)
毎度のフロンティアさんに寄ってきました。

お店に到着。
2号店で『週末現金特価品』を確認・・・・
w(゚o゚)w オオー!
マルイ・M.E.U ピストルが・・・
この価格! (買いかな…)
1~3号店を徘徊しながら、『買った』『やめた』音頭を
頭の中で踊ってましたが…結局、『スルー』
ゲームを始める前の自分なら、完全に購入してましたね。(笑)
購入見送りの理由。
『ゲームでほとんど、ハンドガン使わないし・・・』
これが、最近、ハンドガンを買わなくなった訳です。
その分、パーツとかに走ってますがね。 ┐(´-`)┌

で、これを買ってきてしまいました。
似合うかな?
















『TANGODOWN VLTOR タイプ・バイポッド』
ME-TAC製 ¥7,800-
似合うかな?
















前日、ヤフオクを見ていて気になってたんですよ。
ヤフオクだと、TANカラーがほとんどで、VLTORの
刻印が入っていて、相場価格が¥9,800-位なんですよね。
今日、なにげにショーケースを見ていたら有ったんです。
ブラックカラーだったし、価格も安かったし。(刻印無くてもOK)
帰宅後、早速、装着。(^_^)ニコニコ
似合うかな?
















以前から、M14がちょっと寂しい感じだったので、
このバイポッドを着けてみたいと思ってました。
似合うかな? 
















足はここまで伸ばす事が出来ます。
このバイポッド、RAS装着基部は、金属で
出来てますが、足はすべて、ABS製樹脂のようで強度がちょっと不安。
似合うかな? 
















収納状態は、こんな感じ。
後に収納も出来ます。
似合うかな? 
















似合ってますかね?
本来なら、CASVなどが似合うのでしょうけど・・・
↓こっちのがルックス的にはお似合いかもしれません。↓
似合うかな?


















似合うかな? 
















収納状態も様になってる感じです。

似合うかな? 
















装着位置を少し変えてみると・・・

似合うかな?


















似合うかな? 
















G36のがお似合いかもしれませんね。(笑)
でも、取り付けは簡単ですから、
その時の状況で変更していこうと思ってます。

ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
テーマは、ODカラー
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 テーマは、ODカラー (2010-09-15 00:50)
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:34 │Comments(5)カスタムパーツ

この記事へのコメント
おお
自分もG36に付けようかと思ってました
参考になりましたよ
Posted by 学名ナナシ at 2008年10月05日 00:37
こんばんわ^^

毎度です~

自分もこのバイポッド気になってたんですよね・・・
M14だとRASの位置の関係上、収納した時がちょっと・・・って感じがしないでもないですw
RASの一番前に取り付けたほうが、見た目のバランスがいいかもです^^
それでも、やっぱり収納時はちょっと邪魔な感じですね。

G36にはぴったりですね^^
Posted by りき at 2008年10月05日 01:31
>>学名ナナシ さん。
ご参考にして頂き、有り難うございます。
オークション等でもかなり出回ってきたようです。
ほとんど、作っている所は同じみたいですよ。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年10月05日 23:07
>>りきさん。
こんにちは。
確かに、M14にはちょっと・・・って感じです。
EBRだったら似合うのでしょうね。
でも、ハリスタイプ等ですと、さらにおもくなりそうで・・・(笑)
EBRは、無理でも、DMRに変更したいな?
っと思ってます。
りきさんのDMR、ご自分で組まれたのでしょうか?
DMRって組み立て説明書って付いてましたか?
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年10月05日 23:13
こんばんわ^^

EBRなら似合いそうですね^^
ハリスタイプはフロントが重くなりそうですよね。

僕は自分で組みました。
基本的に所有している銃は全て自分で組んでいます。
DMRは付属のモーターとモーターハウジングに交換しないと取り付けできないので、その部分はカラーの組み立て説明書が付いていました。
分解のしかたや組み立て方は詳しく書いてません。
あと、全部英語で書いていて読めません(笑)
もしDMRを組む時に分からないことがあったら質問してくださいね^^
Posted by りき at 2008年10月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ