2008年10月30日

10月26日 定例会

こんにちは、なんちゃってPMCです。
すいませんです。更新が鈍りまして・・・
月、火と職場での緊張のせいなのか、異常に疲れまして・・・
帰宅して、夕食をとった後、速攻で寝てました。

他のブログでもすでにレポートが上がってますので、
あまり目新しい物は無いのですが、一応のレポはしてみます。

天候は、曇り時々小雨?。ポツリポツリっという感じでした。
当日、自分が携帯電話を忘れるという失態を犯してしまい、
ヤナギ氏との合流が少し遅れてしまったのですが、8時半頃
には、SEALsに到着。

ドイツ兵『T』氏はすでに到着済みでした。
急遽、前日の晩にO氏の参加が決まり、2人で準備中。
O氏とは、5月以来の再会でした。
10月26日 定例会
参加人数は、いつもの如く100人弱。
今回は、レンタル利用の初参加の方は居られなかったようです。
私達、4人は赤チーム。 幸いな事に、『オレンジ・ワークス』の
オレンジさん&ゆうき店長さん、パラベラムのあふりかさんと
同じチームでした。(良かった。敵じゃなくて・・・(´▽`) ホッ  )
(あふりかさん、わざわざご挨拶しに来て頂き、有り難うございました。)
10月26日 定例会
10時15分過ぎからゲーム開始。 1ゲーム15分、休息5分の
サイクルで進んでいきます。
午前中で6ゲームを行いました。
10月26日 定例会 10月26日 定例会
午後は、13時15分頃から再開。
4チームだったチームを2チームに分けて、フィールド全面を使っての
ゲームです。 1ゲーム20分、休息5分で回ってました。

赤チームは、オレンジさん、ドイツ兵『T』さん達による、
『爆音小隊』が大活躍。(笑)
RS・R エキマグマフラーの如く、『爆音』を轟かせて前進していきます。
10月26日 定例会
『大将護衛戦』を含み、午後は、確か7ゲームを行ったと思います。
10月26日 定例会
気温はそれほど高くなかったのですが、思っていたより湿気があって、
結構な汗をかきました。
10月26日 定例会 
今回の定例会、自分は、持ち込んだGUNが4挺。BB弾4,500発。
で参加でしたが、M14、G36、M733、と作動も問題無く、
さらに、ドイツ兵『T』さんに御願いしていた、MP5K/PDWカスタムが
完成したので、テストを兼ねて結構な弾数を消費してしまい、
ラスト近くなって、弾切れが発生。 G23で応戦するなど、
ちょこっとフラストレーションが溜まってしまいました。
でも、毎回、楽しい定例会です。
次回は、持参弾数を少し増やさないとです。

完成した、M14カービンです。 インナーバレルは、30mmカット。
初速は、83。 結構良い感じになりました。
10月26日 定例会

ではicon23、今日は此の辺で失礼します。




タグ :定例会M14

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:47 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ