2008年11月19日

今月は、欠席します・・・(涙)

今夜から、冷え込むそうです。温かくして眠りましょう。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
いつも、このつたないブログを見ていただいている方は、
『あれ?』と思っている方も居られるかもしれません。

いつも月の中旬からになると出てくる言葉が出てこない?

             『定例会』

 えぇ・・・この言葉が出てきてません。



          残念ですがァ・・・・(涙)



    『今月は、欠席します。』


正直なところ、今回は財政が切迫しておりまして無理なんです。(汗)
この前頂いた、初任給が予想してた額より少なかったんですよね。
オークションを活用しても、直ぐには資金になりませんし・・・
今回は、無理をせずに次回に持越しです。(残念)
月に一度の楽しみなんですけどね。 我慢です。(大人なんだから・・)

今年は、もう無理かなァ~っと思ってます。



                 っが!


     SEALsさんのHPを見てみたら・・・

     12月28日 『定例会』ですって・・・
       どうしよう? ドイツ兵さんは、行くのかな?


今月は、欠席します・・・(涙)


ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




タグ :定例会

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ