2008年11月26日

今後のM733は?

昨日の記事、ミリネタでなかったのに・・・
反響があってチョット驚いてます。(汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

先日、チャンバー周りを改修した、M733ですが、
現在、自分の頭の中では今後のドレスアップ案が
思い浮かんでは、消えていく楽しい状況になってます。
最近、異常に欲しいのがこれです。↓
今後のM733は?
G&P製のTANKエクステンディッドストックです。


これを付けるって事は・・・これか?っと思う方がほとんどでしょう↓
今後のM733は? 
でも、これにはしません。(何せ、おじさんですから・・・)



      イメージはこれです。↓
今後のM733は? 
      M231 ポートガン
1980年から米軍が装備している、M2ブラッドレー歩兵戦闘車の
ガンポートに使用するために作られた物です。
少数しか作られなかったのです。試作みたいな物ですが、
M2ブラッドレーと同時期に配備された筈ですから、それなりの数
が作られた筈です。
このストック、このモデルが元祖なんですよ。
(若い人は知らないかなぁ・・・)
(現在、ガンポートは廃止されてるかもしれません。)
ハンドガードの部分は、真似出来ませんし、フロントサイト無いし・・・
まあ、『そんな感じ』ッぽくなるから良いかと思ってます。

G&Pのストックは、専用バッテリーが入るようになってますが、
自分は、フロントバッテリーのままで行きます。(面倒だし・・・笑)
年末か、年始には手に入れたいですね。

画像を探していたら、こんな画像を見つけました。
今後のM733は?
今も使われているみたいですね。M231ポートガン。
この車両は、ハンビーでしょうかね?

では、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
こんばんわ^^

M231ガンポートなんてあるの知りませんでした。
こんな形のストックがあることも知りませんでした(;^_^A
勉強になりましたよ^^

なんちゃってさんのM733にこのストック取り付けたらいい感じになりそうですね^^
Posted by りき at 2008年11月26日 02:13
どうもです。
やはり、私がおじさん過ぎるのでしょうかね?
(笑)
知ってる方が少ないみたいです。確かに・・・

どうも、今っぽいストックがダメなんですよね。
(なぜか惹かれません・・・)
オールドタイプに拘って、『歴戦の勇士』な
感じにしていきます。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月30日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ