2008年12月22日

無駄遣いをしない様に・・・

こんにちは、なんちゃってPMCです。

今日は予定通り、赤羽・フロンティアさんへ買い出しに。
でも、チョットその前に、甥っ子のクリスマス&新年お祝いの
プレゼントの下見に、トイザラスへ・・・

めちゃ混みでした。(汗) 当たり前ですね。直前ですもん。
プレゼントは大体決定しましたが、色々見ていると、
自分が欲しい物もちょこちょこ有って・・・ (ラジコン欲しい・・)
危うく、ミイラ取りがミイラになる所でした。(笑)

で、本来の目的のフロンティアさんへicon16
主に弾薬補充をしてきました。
無駄遣いをしない様に・・・
エクセル バイオBB弾(0.25g) 3袋。
マルイ純正HOPパッキン。 1個
STAR製 PMAG 20連型(50発)
右は、いつも楽しみなチラシです。(^_^)ニコニコ

リアルカウントであれば、20発タイプなんでしょうが、
まだ修行中?(笑)ですので、50発タイプです。
無駄遣いをしない様に・・・
無駄遣いをしない様に・・・
これ1個の購入価格は、¥980- リーズナブルですね。

無駄遣いをしない様に・・・
無駄遣いをしない様に・・・
やはり、キャリハンタイプには、20連タイプって似合いますね。
結構、近代的な感じになりますな(笑)

ではicon23、きょうはこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
テーマは、ODカラー
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 テーマは、ODカラー (2010-09-15 00:50)
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(3)カスタムパーツ

この記事へのコメント
>P-MAG20連タイプ
マガジン側の窪みと、銃側のマガジンキャッチ位置の兼ね合いで、給弾不良になってませんか?
ウチのはマガジンを修正しました。
Posted by テラ at 2008年12月22日 05:36
初めまして、なんちゃってPMCさん。
一応M4の似合うPMCを目指しるt.a.k.uといいますm(_ _)m
今日、ブログ始めたのでまだまだ、ワケのわからぬ事ばかりですしGUNだけあって迷彩服すら持ってないへたれですがそのうち覗いていって下さいf^_^;
Posted by t.a.k.u at 2008年12月22日 23:17
こんばんわ^^

w(゜o゜)w オオー!
キャリハンタイプがどんどん近代的になってきてカッコイイです^^

今時のM4などとは違った近代化でいい感じですね^^
Posted by りき at 2008年12月23日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ