2008年12月23日

飛びました。(悲)

飛びました。  (ノ△・。)


仕事で使っているトラックの左前のミラーが・・・



飛びました。



路肩の電柱にぶつけてしまいました。 (ノ△・。)



上司に報告しました。


『どちらを選ぶ?』と提案してくれました。


①会社に報告、始末書1枚と、無事故手当て(¥20,000-)カット。

②今すぐ、ディーラーに行って自腹でミラーを買って装着。



悩みましたが・・・





②今すぐ、ディーラーに行って 
  自腹でミラーを買って装着。を選択・・・




自腹でお支払い・・・¥7,000-  (ノ△・。)


¥7,000-が飛びました。  (T△T)


飛びました。(悲)

これが、¥7,000-のミラーの残骸・・・
明日、捨ててきます・・・



初売りセールの予算が減りました。 (ノ△・。)



明日、ケーキを買う予定でしたが・・・止めようかな・・・ (ノд・。) グスン




巷は、SOPMOD祭りだと言うのに・・・




でも、通行人に当たらなくて本当に良かった・・・(ー。ー)フゥ




明日から、また、気を引き締めて安全運転で行きます。



なんちゃってPMCでした。





同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事画像
帰宅。お疲れ様でした。
明日はゲーム。
お疲れ様でした。
お久しぶり&あけおめです
明日はVillage1へGO~でございます。
2012年最後のご挨拶
同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事
 帰宅。お疲れ様でした。 (2018-04-08 23:34)
 明日はゲーム。 (2018-04-07 23:23)
 お疲れ様でした。 (2017-01-29 22:40)
 お久しぶり&あけおめです (2017-01-03 22:27)
 明日はVillage1へGO~でございます。 (2013-02-24 00:48)
 2012年最後のご挨拶 (2012-12-31 00:05)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:22 │Comments(7)雑談ネタ

この記事へのコメント
ほんとに人身じゃなくて良かったですね!
私も気を引き締めようと思いました・・・。
Posted by hid at 2008年12月23日 00:39
こんばんわ^^

あらら・・・
これは痛い出費ですね・・・

でも当たったのが電柱で良かったですね。
僕も車を運転する仕事してますので気を付けないとですね。

お互い気を引き締めて頑張りましょう!^^
Posted by りき at 2008年12月23日 00:59
こんばんは!
怪我がなくてよかったです(;´д`)
年末とか道路混むと思いますが、お気をつけて>_<

今年中に不運を使い果たした、って事で
来年はハッピーな事がきっとありますよ!(`・ω・´)b
Posted by 乙夜 at 2008年12月23日 03:19
なんで(悲)なのかと思ったら飛んだのは弾じゃないでミラーでしたか(汗)
でも、自損程度で(程度でもないか…)よかったですよ(^_^;)
人間跳ねちゃった大変なことになりますしf^_^;
にしても\7000は痛いですね( ̄○ ̄;)
Posted by t.a.k.u at 2008年12月23日 06:58
ボクも昔~し、葬儀屋時代に、やはり2tトラック乗っていて、電柱にミラーぶつけて破損させました!

凄い音しましたね~、未だに覚えてます!

でもディーラ行くと、意外とパーツがストックされていて、すぐに交換できました!

めげずに、頑張ってください!
Posted by ひろち~ at 2008年12月23日 08:14
はじめまして~~
便利な道具ほど(車)リスクが付きまといますね、ホント相手が電柱でよかったと思います、人に怪我させたり、家に突っ込んだり・・・・・もちろんご本人に怪我が無くてよかったです。

7000円無くなったというより、7000円で問題解決できた~ラッキ~みたいなのでいきましょ~!

私も身を引き締めていきます!!
ではでは~
Posted by ソレイド at 2008年12月23日 09:33
気をつけて〜!



追伸:禁を破って、電動ガン買いました!(゜▽゜)
Posted by テラ at 2008年12月23日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ