2009年01月02日

自分へのご褒美

お正月、2日目、皆様はどの様にお過ごしですか?
自分は、ドラマ『HERO』の再放送を見ながら、
部屋の整理をしていました。
赤羽の2日目には行けません。(予算なし・・・涙)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

予算が減ってしまったのは、以前のミラーが飛んだのもありますが、
これもその原因でもあります。↓
自分へのご褒美
怪しげな小包が届いたのは、12月27日(土)でした。


自分へのご褒美 
包みを開けてみましたが、ただのダンボール箱でして・・・
これを御開帳しますと・・・


ついに手に入れてしまいました。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

自分へのご褒美
発泡スチロールの粉が少し散乱してますが・・・
自分へのご褒美 
来ましたよ。
遠路遥々、香港から飛行機に乗って・・・
(^_^)ニコニコ



D-BOYS製 SLR-106タイプ クリンコフ自分へのご褒美
自分へのご褒美 
あんでぃさんのアドバイスにも助けられ、郵便支店留めで届きました。
購入先は、Yahooオークションの怒羅江門氏より購入。
落札価格は、あんでぃさんと同じ、¥9,999-(即決)でした。
別途、送料が3,600- +エレメント製 M95スプリング ¥300-を
足して、合計費用 ¥13,899-で購入できました。
3挺が出品されていて、一番で落札しましたが、12月20日の夜に
出品されて、翌日の朝7時頃には全て落札されてました。

支払い手続きを即日完了、出品者の方は、12月22日には、
発送していただいたようで、12月26日には郵便局に
到着していました。
国際郵便小包ですので、荷物追跡用の問合せナンバーがあり、
パソコンにて国内到着後に追跡が出来るので、安心できました。

さて、このSLR-106ですが、国内の規制に対応する為、
発送時にメインスプリングが抜かれて発送されて来ました。
粗悪なデ・チューンでは無いので、ありがたいことです。
自分へのご褒美
上が、ELEMENTのM95スプリングで、下に有るのが、分解された、
シリンダー、ピストン、ノズル、タペットプレートなどのパーツが
入っています。
他のブログの方々が書かれている通り、健康に良く無さそうな、
グリスが塗りたくってありますね・・・(苦笑)



さて、ついにきてしまいましたねぇ・・・
メカBOXとの対決が・・・(笑)
インターネットを徘徊しながら・・・
師匠テラさんに電話をしながら・・・

頑張って組んでみますか・・・

メカBOXを・・・(汗)

ではicon23今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:08 │Comments(6)エアーガン

この記事へのコメント
どらえもんの
アイディおしえてください
Posted by 伊織 at 2009年01月02日 23:50
ついにきましたね♪
大口径のクリンコフちょっとうらやましい。
って、所詮6mmなんだけどw


http://www.arsenalinc.com/sam7sfk_sbr.htm
Posted by ゆうき at 2009年01月03日 00:50
>伊織さん。
こんにちは。
ごめんなさい。 IDは、自分も色々検索しながら探したので、このブログ上では、
公開が出来ません。
『怒羅江門』がヒントですので、
検索してみてください。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年01月04日 23:44
>ゆうきさん。
先日の赤羽、お疲れ様でした。

>>大口径のクリンコフ
そうなんですよね。 これって5.56なんですね。実銃は・・・
そうなると、マガジンが変なんですが・・・
まあ、確かに『所詮 6mm』ですから良いですね。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年01月04日 23:49
たしかにSLR106は5.56mmNATO弾ですが・・・
クリンコフのようなショートバレルバージョンをアーセナルでは造ってないと思います。
たぶん。
SA M-7という7.62mm弾にはショートバレルバージョンがあります。
ストックがパイプストックなのですが・・・
ハンドガードもD-BOYのものはSLR106ではなく、SA M-7のように思われますので
マガジンは大口径用のほうが正しい気がします。
たぶん、D-BOYが中途半端にパクッたのでしょうね(^_^;

こうゆうの、あすかさん(アラブログ!)なら詳しいのでしょうね・・・
中途半端な情報ですみません。
Posted by ゆうき at 2009年01月06日 18:01
ん~とりあえずOKでしょう。

われわれの知らないバージョンはいくらでも存在するでしょうしね。

かっこよければ全てヨシ!!
Posted by オレンジワークス at 2009年01月06日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ