2009年01月12日

MOVE! MOVE!

ヤフオクで、落札を争っていたので、遅くなりました。(笑)
最終的に負けましたが、『無理!』と思った瞬間に、
他のまったく同じ商品に乗り換えて、
結果的に安く買えました。 (^_^)ニコニコ
熱くならずに、冷静になるのがポイントですね。

こんにちは、なんちゃってPMCです。

10日の午後にやって来ました。
MOVE! MOVE!

大阪発動機(ダイハツ)製  ムーヴ・カスタム  L600S(後期型)

MOVE! MOVE! 
新しい『パーソナル・キャリアー』です。(笑)
走行距離66,000㌔ 、外装、内装、エンジンとも程度が良く、
おまけで、スタッドレスセット(鉄ホイール)が付いてきて、
支払い総額、¥200,000- でした。
同じクルマでも、ターボ付きのグレードは、玉数が多いのですが、
この、NA(自然吸気)はあまり玉数が無いみたいです。
NAの方が少しは燃費が良いので、助かります。
更に、4速ATなんですよ。

でも、軽カーは、ホントに維持費が安いのが良いですね。
自動車税の金額の差に驚きます。w(゚o゚)w オオー!

MOVE! MOVE!
今まで乗っていた同じ軽カーのキャロル(2代目)に比べると、
とても広く、快適です。 シートがフルフラットになるのは涙物です。
(仕事の休憩時に眠れます。) ヽ(^◇^*)/ 

これでゲームの遠征時は、快適なドライブが出来そうです。
荷物も結構入りますし。
あっ! でも、テラさんといく場合だとチョット厳しいですね。
テラさんのフル装備は半端じゃありませんからねェ~(笑)
ルーフボックスが必要かもしれません。
ヤナギくんもメインウェポンが増えたみたいですし・・・
(ヤナギくんにしてみれば、爆睡しやすくなったかも・・・笑)
ヤフオクで探してみよう・・・

約10年落ちのクルマなので、内装はちょこっと古いイメージですが、
特に気になりませんが・・・・
MOVE! MOVE!
オーディオがさすがに古いですね。(笑)
カセット・AM/FMチューナーデッキです。
MOVE! MOVE!
今まで使っていた、CD・AM/FMチューナーデッキに交換です。
楽ナビも移植しなくては・・・
交換の様子もレポしてみようかな?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事画像
帰宅。お疲れ様でした。
明日はゲーム。
お疲れ様でした。
お久しぶり&あけおめです
明日はVillage1へGO~でございます。
2012年最後のご挨拶
同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事
 帰宅。お疲れ様でした。 (2018-04-08 23:34)
 明日はゲーム。 (2018-04-07 23:23)
 お疲れ様でした。 (2017-01-29 22:40)
 お久しぶり&あけおめです (2017-01-03 22:27)
 明日はVillage1へGO~でございます。 (2013-02-24 00:48)
 2012年最後のご挨拶 (2012-12-31 00:05)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:28 │Comments(8)雑談ネタ

この記事へのコメント
ム~ブ!ってGUNNER Vol.11かと思っちゃいました(^_^;
さっきまで見てたので・・・

ついに納車ですね♪
サバゲへの足取りも軽くなりますね♪


何を落としたのかが気になります。
Posted by ゆうき at 2009年01月12日 00:48
自分もmoveですよ!

2002モデルですけど。

税金が(7400円?)だったかな、はかなり嬉しいですよね。

車趣味以外の人でしたら絶対軽自動車おススメですね。
他の趣味にお金使えますからね。

まぁ……雪地方の自分にはちと馬力が足らへんですが…。
Posted by TARK at 2009年01月12日 10:56
荷物の件は無問題!

ルーフボックスに爆睡したヤナギ君を入(ry
Posted by テラ at 2009年01月12日 18:43
買い替えおめでとうございます^^

>>テラさん
なるほどルーフボックスの中で寝(ryって!
Posted by ヤナギヤナギ at 2009年01月12日 19:44
>ゆうきさん。
こんにちは。
やはり、『MOVE』で釣られましたか!(笑)
正真正銘の『ジャンキー』ですよ。(笑)
GUNNER Vol.11は、明日買ってきます。

>何を落としたのかが気になります。
残念ながら、GUN関係じゃありません。
(また、Hなものでもありません。笑)
後日、レポしますね。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年01月12日 21:07
>TARKさん。
こんにちは。
2002年モデルだと、L600系Ⅳ型でしょうか?
もしかしたら、L900系でしょうか?
軽カーって、本当に使い勝手が良いですよね。

軽カーでもお金掛かりますよォ。
ビート、カプチーノ、コペン、等など(笑)
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2009年01月12日 21:32
>テラさん。

飲んでた紅茶、噴いた!(笑)

そう言う案があったなんて、気づきませんでした。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2009年01月12日 21:37
>ヤナギくん。
SOPMOD M4購入おめでとうさんです。
今度の定例会、背中に気をつけてねェ~


たぶん、助手席に乗る最初の方になる
かもしれませんねェ~(悲)
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2009年01月12日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ