2009年03月28日

また、明日の準備中。

こんにちは、なんちゃってPMCです。

1週間振りの更新になってしまいました。(汗)
やはり、アルバイトは身体に来ますです、ハイ・・・
今日の土曜日は前もってバイトはお休みにしてました。
明日もゲームに参加するので・・・(笑)

明日は、いつもの千葉・SEALsで、
『AK vs M4 第2戦』
に、参加してきます。

ゲームに参加し始めて、先週の定例会で1周年を迎えましたが、
今回、初めての『定例会以外』のゲーム参加で、
初めての『2週連続』のゲームです。
前回の『AK vs M4 第1戦』は、
テラさんからお誘いを頂いたのですが、
祝日でお休みが取れなかったので参加できませんでした。
(まだ、有給休暇が貰えないので・・・来月からやっと貰えます。)

定例会と違った雰囲気になると思いますが、楽しみです。face02

明日は、たぶんAK側で参加する?予定です。SLR-106で!
でも、先週の定例会で壊れちゃったんですよねェ・・・(悲)
明日、現地でテラさんの協力の下で修理です。
一応、M733も持って行きますが、
ちょこっと初速に不満がありまして・・・

先程まで、バラしてましたぁ!
また、明日の準備中。
ピストンを、マルイ純正・FA-MAS専用ピストンに変更しました。
変更前は、76m/sだったんですが、
変更後は、84m/sに上がりました。
なんとかなりました。face01

さあ、また明日は、4時45分に起床です。
敵になるヤナギ氏をお迎えに行かねば・・・!

明日、参加される方々、よろしく御願い致します。m(_ _)m

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




タグ :AKvsM4第2戦

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:36 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ