2009年04月19日

UMP、組立完了

こんにちは、なんちゃってPMCです。

組み込みが完了しました。 ダブル・イーグル製 UMP。
UMP、組立完了
本体へのメカBOX組み込みは、さほど難しくなく出来ました。
マルイのチャンバーパッキンがまだ手に入らないので、
純正のパッキンです。HOPクッションラバーだけは、
KM製の青色(ミディアム)を組み込んであります。
ノズルの方も、まだ流用機種がはっきりしないので、
純正を使っています。
チューン前でも、BB弾の装弾不良等は無かったので大丈夫でしょう。

UMP、組立完了
ダットサイトは、フロンティア・オリジナルダットがあったので、
装着しました。

さて、マルイ製 FA-MAS用ピストン&スプリング、
システマ・スプリングガイドの2アイテムを入れた結果ですが・・・

装着前 初速78m/s 0.6ジュール
           

装着後 初速87m/s 0.7ジュール

費用対効果は、あった方じゃないでしょうか?
あとは、ノズルですかね。 
余裕があれば、シリンダーとシリンダーヘッド
の交換もしてみようと思っています。
飛距離と弾道は、さすがに家では見れないので、
来週のSEALs定例会で試射してきます。

さて、明日(今日)は、ちょこっと御徒町の中田商店さんに行く予定。
ここ数日なんですが、フライトスーツが気になってまして・・・(笑)
CWU-27/Pなんですけどね。
サイズ表記が良くわからないので、実物を見て来ようと思ってます。
買っては来ないと思いますけどね・・・たぶん・・・(笑)



メタボ体系だから、サイズがあるのかなぁ・・・(不安)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(DD製 UMP チューン)の記事画像
メカボ組み込み、完了。
ダブル・イーグル製 UMPのチューン その2
ダブル・イーグル製 UMPのチューン その1
同じカテゴリー(DD製 UMP チューン)の記事
 メカボ組み込み、完了。 (2009-04-13 00:02)
 ダブル・イーグル製 UMPのチューン その2 (2009-04-08 00:09)
 ダブル・イーグル製 UMPのチューン その1 (2009-04-05 01:16)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:03 │Comments(2)DD製 UMP チューン

この記事へのコメント
こんばんわ^^

おお~
UMP組み立て完了したんですね!

初速もイイ感じにアップして十分使えるレベルですね^^
Posted by りき at 2009年04月19日 21:14
>りきさん。
こんにちは、どうもです。

今回は、シリンダーとシリンダーヘッドの気密が、
意外としっかりしてまして、スプリング&ピストンの
交換だけで済みました。
あとは、集弾がどんな感じかですね。
レンジで試してきます。 (^▽^)/
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月22日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ