2009年05月14日

GW前に買った物 №2

こんにちは、なんちゃってPMCです。
ここ数日は、初夏のような気温で、参ってました。(汗)
月、火は、アルバイトでも大汗を掻きまして、帰ってきたら、
もう即熟睡状態でした。(部屋の照明を点けたまま寝てました。)
明日は、逆に肌寒いようですが・・・ 体調には気をつけましょう。

さて、GW前に買った物№2です。

GW前に買った物 №2

今回は、EXPACK500です。もちろん局留めです。(笑)
物によっては、このEXPACK500の方が、定形外より安い場合も
ありますから、結構助かります。

今回は、これを購入しました。↓

GW前に買った物 №2
『シングルポイントタイプ・スリング TANカラー』  ¥1,200-
『ダブルポイントタイプ・スリング ODカラー』    ¥1,200-

送料 ¥500- 合計金額 ¥2,900-

Yahooオークションです。 一応、個人の方でしたが、
業者さんのようでした。
メーカーは・・・
GW前に買った物 №2
『OEM factory』・・・ 聞いた事がありませんが、もしかしたら、
UFC等の製品を製造している所かもしれません。

GW前に買った物 №2
シングルポイントタイプです。 バンジースリングタイプです。
仕上げも悪くありません。 ほつれなども無く、
実用上問題ありません。
カラーは、OD、TAN、BK、の三種類から選択できました。

GW前に買った物 №2
こちらは、ダブルポイイトタイプです。 これもバンジースリングタイプ。
これも、実用上、問題の無い仕上げです。
これも、OD、TAN、BK、の三種類から選択可能です。

つい最近まで、『スリングは、黒でしょ。』っと思ってましたが、
ゲームの現場で見ていると、TANカラーやODカラーが多いので、
知らず知らずに、好みが変わってました。(笑)

いままでは、ゲームでほとんどスリングは装着してませんでした。
付けていても、KM製のお手頃スリング(¥600-位)
のを使ってました。
最近は、ゲームでのセカンダリーの使用等により、
スリングが欲しいと思っていたのですが、店頭で探すと、
大体、¥2,000-後半代がほとんどで、
少し躊躇してたんですよね。
(ブラックホークとか、ヴォルク製品は、買えません・・・汗)

今回のスリングなら、お高いスリング、1本分で、2本買えるので、
以前から、注目はしていました。
いつも、定期的に出品されている方なので、
また、今度もお世話になろうかと思ってます。

気になった型は、『ダブルポイイト』、『シングルポイント』
で検索すれば、見つかると思います。

これで、少しは、タクティコーな感じに近づきます。(笑)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:53 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ