2009年06月15日

節約?の休日

先程まで、記事を書いていましたが・・・
パソコンのキーボードを押し間違えたらしく・・・

記事がすべて消えました・・・(ノ△・。)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

もう一度書き直すのは、無理・・・(ノ△・。)
その為、簡単に今日のお買い物。

節約?の休日

節約?の休日
キングアームズ製 プラ製 110連マガジン ¥1,000-(エチゴヤさん)

節約?の休日
スターエアソフト製 プラ製 95連マガジン ¥700-(エチゴヤさん)

来月のリアカン定例会の為に試験的に購入しました。
給弾不良が心配でしたが、帰宅後に試射をしましたが、
その心配も無く、快調に試射できました。
さすがに、打ち切る事は無理でしたけど・・・(純正もそうだし・・・笑)
やはり、次世代M4だけだとちょこっと心配なんで・・・(汗)
来月は、3挺持参でしょうか?

節約?の休日
『所ジョージの世田谷ベース・復刻版
   まるごと一冊 所さんコレクション』 ¥650- (書泉ブックタワー)

最近、はまってます。 右の『世田谷ベース 11』を先日購入。
バックナンバーが欲しかったので行って来ました。
ミリネタも載ってるので、参考になります。
あと数冊、バックナンバーを買う予定です。
(セブンアンドワイの通販で買おうかな?)

10時に家を出て、15時過ぎには帰宅しました。

ブーツも見てきました。 来月初頭には購入予定です。
でも、あまり高くない物なんで、期待しないでくださいねぇ。(汗)
BATESなんて、とてもとても・・・((-_-。)(。-_-))ムリムリ

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
久しぶりに赤羽へ♪
ゲーム欠席…(ノ△・。)
¥500-券の使い道…
先週の土曜日は…
¥500-券と交換した物は…
ホリデー・ドライブ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 久しぶりに赤羽へ♪ (2011-12-18 01:10)
 ゲーム欠席…(ノ△・。) (2011-09-25 00:36)
 ¥500-券の使い道… (2011-08-28 01:35)
 先週の土曜日は… (2011-04-15 01:19)
 ¥500-券と交換した物は… (2010-09-04 00:30)
 ホリデー・ドライブ (2010-07-17 23:34)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:27 │Comments(6)買い物

この記事へのコメント
足まわりは大切ですよ、ベイツイキマショ!
Posted by オレンジワークス at 2009年06月15日 07:05
先日、BATESのブーツを購入しました。

かなり、履き心地いいですよ!
Posted by EINS at 2009年06月15日 10:51
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております♪

私昔バイトで世田谷をブラブラしてたのですが
たまたま見た世田谷ベースの景色に見覚えがあり
捜査、発見しました(すんな

実物の世田谷ベースは雰囲気があって
夜なんかはガチで基地なオーラ漂ってて、堪らないです笑
Posted by ティム at 2009年06月15日 14:23
>>オレンジさん。
こんにちは。
オレンジさんもBATESでしたよね。
最近、本気で思案中です。(汗)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月18日 00:06
>>EINSさん。
こんにちは。

EINSさんの感想、説得力があります。
迷ってます。本当に。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月18日 00:10
>>ティムさん
はじめまして、コメント、ありがとうございます。

実際、行かれた事が有るのですね。
羨ましいです。
世田谷ベースは、男子の憧れですよね。
あんなガレージ、欲しいです。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月18日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ