2009年07月11日

買ってしまいました。

なんとか12日の日曜日は、雨は降らないようです。
(でも、まだ安心できませんよ。 前歴有るし、気象庁・・・face09)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先月の30日に、少しですが、棒茄子(賞与)が頂けたので…
あと、ちょうど商品が入荷したみたいだったので…

買ってしまいました。↓
買ってしまいました。

レイルハンドガードは、あまり好きではなかったのですが・・・(汗)

買ってしまいました。

MadBull Airsoft 製
NOVESKE Free Float 10inch Handguard (オープンタイプ)

今回は、『香港マニア』さんで購入しました。
なぜか、このMadBullのNOVESKEハンドガード、赤羽や秋葉原で
売ってないんですよ。 最近、赤羽のフロンティアさんに
入荷したのですが、普通の10inchだけだったみたいで…
このオープンタイプが良かったんです。
理由は簡単!
『A.R.M.S.サイトを生かしたかったから・・』
おにぎり型サイトが好きなんです。(笑)
それと・・・ みんなが、ダニエルさんを使っているからなんです。(笑)
(ヤ〇ギくんとダブってしまうのもなんですし・・・汗)

買ってしまいました。
正式ライセンス品の証ですね。 『NOVESKE』刻印。
(最近の複製品だと、刻印もしっかりと複製されてる物もありますが…)
100%CNC旋盤加工?だそうです。
非常に綺麗な仕上げです。

でも、この刻印は要らなかった様な気もしますねぇ・・・
買ってしまいました。
      『MADE IN TAIWAN  AIRSOFT ONLY』
まあ、正規ライセンス品だからこそ、プリントされているのでしょう。

先日の『blavo missions in バトル・シティ・ユニオン』で、
同じチームメイトの◎上クンが、SOPMODに通常の10inchを
装着していたので、聞いてみると…

『これ、簡単には付けられませんよ・・・』

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

自分<< 『えっ、雑誌だと難易度3ってなってたよ・・・』

◎上クン<<
   『フレームとのネジピッチが違うらしくて、大変らしいです』
      『自分での装着は諦めて、SEALs工房に頼みました』

前日の土曜日にオーダーしたばかりだったので、ショックが・・・(汗)
でも、装着は出来るらしいので・・・
ついでに、バレルをサンドブラスト加工してもらいたかったので、
SEALs工房に頼んでみようと思います。
12日にリアカン定例会に行くし。 置いていこうかな?

ん~、極力自分でやってみたかったんだけどなぁ・・・

さて、リアカンの準備、準備!

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。






同じカテゴリー(次世代M4用 パーツ)の記事画像
ワンオフ・次世代M4 ショートアウター
ちょっと、長いので…
着せ替えしてみました。
次世代M4を着せ替えしよう。
バレルを真っ直ぐにする。
壊れる前に準備。
同じカテゴリー(次世代M4用 パーツ)の記事
 ワンオフ・次世代M4 ショートアウター (2011-02-10 01:21)
 ちょっと、長いので… (2010-08-23 00:03)
 着せ替えしてみました。 (2010-04-17 23:10)
 次世代M4を着せ替えしよう。 (2010-04-15 00:28)
 バレルを真っ直ぐにする。 (2010-04-06 00:11)
 壊れる前に準備。 (2009-07-21 00:34)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:39 │Comments(10)次世代M4用 パーツ

この記事へのコメント
こんばんわ 
ちなみに、7インチと、12インチかいましたよw
しかしながら、後期ロットは装着できるかも…
ちなみに、先月ファース〇で、オーダーしたものは、そのままイケました。ちなみに、12インチのほうです。
7インチは、バレルナットを、知り合いの加工やサンに頼みました(`ー´)イヒヒ
Posted by 通りすがりのマジックモンキー at 2009年07月11日 01:50
名前載ってたので、ひょっこり来ちゃいました(笑

オープンの10ini…やっぱこれカッコイイっすよね

話に出た“あの雑誌”にはバラし方載ってるヤツが書いてあるので、1回そのままで着くか試してみると良いと思います。

でもスペーサーとか噛まさないとあああああみたいな

NOVESKE付いたM4を、フィールドで見せて頂ける日を楽しみにしてます☆
(また遊びましょうネ!)
Posted by ◎上 at 2009年07月11日 10:16
こんにちわ

SEALSさんで取り付けてもらいましたが、アウターバレルが左右に動きます
TT;。
(SEALSブログに載っているNOVESKE10インチの画像はボクのです^^;)

ワッシャー数枚重ねてガチガチに閉めこめば、動かなくなるみたいですね!

ただ、左右に動いても命中精度は落ちてないですが・・・^^;
Posted by ひろち at 2009年07月11日 10:21
世間のボーナス商戦におどらされてますね

う、うらやましい〜
(´;ω;`)
Posted by ゆうき at 2009年07月11日 12:08
こんにちは!
NOVESKEいいですね~このフロントサイト
のヨコまでレールが出ているデザインが好きです。
本物はインチピッチなのでねじ山を切り直さないとダメなようですが..
出来たらプロの方に依頼したほうが良いと思います。

私もDDのRAS(某レプリカ品)を自分で付けましたが上手行かなく、やすりでがりがりに
けずってしまいました..
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年07月11日 13:08
>>マジックモンキーさん。
こんにちは、はじめまして。m(_ _)m
コメント、ありがとうございます。

後期ロットが有るのですか!
ちょっと期待できますね。品切れから、
再入荷しているので、可能性は高いですね。
情報、ありがとうございます。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月12日 00:10
>>◎上さん。
こんにちは。
先週はお疲れ様でした。m(_ _)m

自分で組もうと思ったのですが、バレルレンチが・・・無いです。(汗)
明日、SEALs行くので頼んじゃいます。(汗)

また、一緒に楽しみましょう。
(仕事、無理せずにがんばってね。)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月12日 00:14
>>ひろちさん。
こんにちは。
もうすでに、頼まれてたんですね。
バレルのブレが有るんですね。

たぶん、今後バラス事は無いかも知れないので、
しっかり固定してもらうかもしれません。
改善されてれば良いんですけどね。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月12日 00:18
>>ゆうきさん。
踊ってますかね?(笑)

棒茄子って言ってますが、
支給額は、月収の1/・・・ 雀の涙程度なんですから。(汗)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月12日 00:24
>>エビ兄ちゃん さん。
こんにちは。
すんませんです。相変わらず、他人とちょこっと違うのが好きでして・・・(笑)
昔のランエボと変わりません。(笑)

今回は、プロに任せようと思います。
(元値が高いですし・・・)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ