2009年07月21日

壊れる前に準備。

只今の部屋の温度は、『28.3度』
ここ数日、30度を超えてましたから、過ごしやすいですね。
なるべく、エアコンは使わない派でして・・・
寝るときは、扇風機とアイスノンが必需品です。(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

昨日は、ラジコンを買いに行っていた訳ですが、
某掲示板で、
赤羽・フロンティアさんでガレージセール開催との情報・・・
『土曜日に見に行ったのに・・・、そりゃないでしょ・・・(ノ△・。) 』
っと言いつつも、行ってしまうのが『赤風呂マニア』…(笑)
16時の終業後に直行! 30分後には到着してました。

それ程、大規模ではなかったのですが、マルイのFN5-7や、
VSRのカラーバリエ等が特価になってました。
昨日、ラジコン買わなければ…たぶん、買ってたなァ(汗)
タナカのディテクティブHW 2inが… でも、我慢です。
(コンビニのATMの前まで行きましたよ・・・icon10)
たぶん、
8月1日、2日に『ホワイト・ホール』が開催されるはず・・・
なので、それまで我慢です。
(無かったら、どうしよう・・・)

手ぶらで帰るのもなんなので、これを購入↓
壊れる前に準備。
次世代M4用 純正メカBOX内パーツです。
ピストンアッセンブリー、スパーギア、セクターギア です。
ベベルーギアもあったのですが、予算の関係上、次回に持ち越し。

やっと、部品の供給が出来るように成ったみたいですね。
先月末、ヤナギくんのSOPMODが逝ったところを
目の当たりにしたので、壊れる前に買っときました。
今週中には、ソーコムが帰って来る予定なので、帰ってきたら、
メカBOX内の整備でもしようと思います。

あと、フロンティアさんで、商品を予約してきました。face02
たぶん、すぐに無くなる可能性が高いので・・・
何かは、来月のお楽しみです。face10

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(次世代M4用 パーツ)の記事画像
ワンオフ・次世代M4 ショートアウター
ちょっと、長いので…
着せ替えしてみました。
次世代M4を着せ替えしよう。
バレルを真っ直ぐにする。
買ってしまいました。
同じカテゴリー(次世代M4用 パーツ)の記事
 ワンオフ・次世代M4 ショートアウター (2011-02-10 01:21)
 ちょっと、長いので… (2010-08-23 00:03)
 着せ替えしてみました。 (2010-04-17 23:10)
 次世代M4を着せ替えしよう。 (2010-04-15 00:28)
 バレルを真っ直ぐにする。 (2010-04-06 00:11)
 買ってしまいました。 (2009-07-11 00:39)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:34 │Comments(2)次世代M4用 パーツ

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
次世代のセクターは、すぐに逝きそうですよねぇ...
スパーも逝きますか?
かなり頑丈な素材で作っているとの情報が有りますが...
Posted by mick_mars at 2009年07月21日 02:18
>>mick marsさん。
こんにちは。
セクターは、逝きやすいみたいです。
9.6vとかだと尚更のようです。

スパー等は、セクター等が逝った時に、
そのまますべて、新しくしようと思いまして。
壊れたパーツだけを交換するのは、
バランス的にどうかと思ってるので。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月22日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ