2009年09月06日

DELTA-6

ここ数日、夜は少し寒い位ですね。
すっかり、『秋』モードでしょうか?
夜戦をするにも良い気候でしょう。
(今、テラさんは夜戦で奮戦中!)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今朝、フジテレビの『めざましどようび』の占いコーナーで、
『蠍座は、革製品を買うと運気が上昇!』となっていたので、
買って来ました。↓(笑)
DELTA-6
 やっと購入出来ました。(予算の面でです。)

DELTA-6
         『BATES』です。

DELTA-6
   包装紙にも、『BATES』の文字が印刷されてます。

DELTA-6
 『BATES DELTA-6 ・SAGE GREEN』
                       中田商店 ¥18,000-(税込)
サイズは、8EW(USサイズ)です。(27㎝相当)
お知り合いの方々(オレンジさん、EINSさん、リポさん、テラさん)の
強いお勧めを受けまして、購入しました。
実は、先週の日曜日に『予約した物』がこのBATESでした。
もう、すでに先週、購入を決意して中田商店さんに行ったのですが、
SAGE GREENの8EWサイズが、店舗在庫切れ…(悲)
残念でしたが、取り置きを御願いしました。
予定では、明日の日曜日に引き取りに行く予定でしたが、
明日は、家でゆっくりしたかったので、
今日の終業後に行ってきました。

ハイカットのDELTA-8と迷いましたが、タウンユースも考慮して、
ローカットのDELTA-6を選びました。カラーは、黒やタンカラーは、
少し『タクティカル仕様』を出し過ぎのように感じたので、
『SAGE GREEN』を選びました。

DELTAシリーズの売りは、やはりこのインナーソールでしょう。
DELTA-6

DELTA-6
   『インディビジュアル コンフォートシステム』ですね。

青い、ジェル・ディスクをインソールの凸凹に合わせることで、
セッティングする事が出来ます。
もちろん、買ったばかりなので、まだセッティングしてません。
取扱説明書は、英語でしたが、中田商店さんのHPで
和訳がされてるので安心です。

では、早速明日から、履きます。
来週のリアカン定例までに、慣らしをしないといけませんから。
使用感等を、追ってレポする予定です。

いやァ~、ゲーム装備の中で初の『高級品』を買ってしまいました…
中田商店さんの対応も非常に良かったので、安心できました。
もしかした、DELTA-8も買うかも・・・(まだ、分かりませんね。)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。    





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:59 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
ベイツいいですねぇ。僕もデルタ8を愛用していますー。
同じく中田で購入したんですが、帰ってから中のインナーを引っ張り出してみると、両方とも右足用が入ってました。笑

まぁカタチが一緒なので、別にいいやと気にせず使っています。笑


防水スプレー必須です!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年09月06日 10:50
BATES、かっこいいですね!
セージもいい色で欲しくなってしまいました。
ゲームではメレルのソウトゥースを良くはいているのですが、ソールが私には硬く感じて..
履き心地のレポ、待ってます~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年09月06日 21:55
>>* y a s u *さん。
こんにちは。* y a s u *さんもBATESユーザーでしたか。
インナーが右足のみと言うのは…(汗)

防水スプレーですね。準備しときます。
アドバイス、ありがとうございます。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年09月07日 01:05
>>エビ兄さん。
こんにちは。買っちゃいました。(笑)
今日、履いた感想ですが、
一言、『良いです。』

コレに尽きますね。(笑)

後日、レポします。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年09月07日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ