スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月13日

買ってみました…続き。

終わりました。仕事icon22  でも、残業でしたが…face07
いやぁ~、この季節の倉庫作業はキツイですね。
今日は、パソコン実用本がみっちり入った、13㌔のダンボール箱。
1,400個をパレットに手積み… マルイ M14が軽く感じます。icon10

こんにちはicon23なんちゃってPMCです。
では、昨日の続きを…
UFC製 MP5 ダットサイト。装着写真です。





ダットサイト自体は金属製でしっかりしてます。
レンズは少し青みがかっていますが、観ずらい事はありません。
もちろん、ちゃんと上下左右の微調整できます。
コンパクトで良い感じです。…がface07
非常に、サイティングがしずらいのです。予想はしてましたが…
こんな感じです。↓





フロントサイトのリング?と、ダットのレンズは
ちょうど、同じ位置になりOKなのですが、リヤサイトとかぶります。
自分の予想では、フロントサイトとリヤサイトで照準した時に、
フロントサイトの中央部分にダットが位置する事を想像してました。icon10
リヤサイト自体の位置が高くて、
ダットのレンズが下になってしまいます。
ダットを点灯させてみました。↓





リヤサイトを外すとちょうど良いかな?↓





でも、全体的にチョット変ですね。↓






ゲームでも実際に使ってみましたが…
リヤサイト外してみたり、着けてみたり、ラジバンダリ…(汗)
ん~、自分的には、『無し』ですかね。
鑑賞用には良いかもしれません。
もし、ゲームで使うなら、前後のアイアンサイトをカットしてですね。
実銃にもサイトレスのモデルが在ったような?無かったような?
たぶん、今後は、この組み合わせになりますね↓
 





マルイ製ローマウント
      +
ノーベルアームズ製MP-30マウント
      +
旧ハッコー製・タクティカル9

このMP5 ダット、どうしましょう?

ではicon23今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:18Comments(3)装備品

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ