スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月27日

明日は、SEALs・600発定例会へ

どうもicon23、最近、サボリ気味のなんちゃってPMCです。

最近は、ほとんど鉄砲はイジッテ無いですね。
CYMA製のAIMS・PMC等も整備(デチューン解除?)してません。
が・・・ 物欲は発散中です・・・(汗)
レポの準備は出来てるのですが、なんか乗らないんですねぇ・・・
なんとかしないと。

そんな中、午前中に赤羽・フロンティアさんで、お買い物。
マルイ・ベアリング・バイオBB弾(0.25g)とハンドガンケースを購入。
(久々に行ったのですが、マダムの愚痴が炸裂してました・・・笑)
その後、自宅近くの本屋さんへ散策(定例訪問日ですから・・・)


今月は、2冊も買っちゃいました。(汗)
アームズ誌は、毎回買ってますが・・・
SATマガジン誌は、内容見てから決めてますが、今回は即決でした。
イチローさんの『マグプルレポート』は、久々に楽しめました。
(昔の、モデルガン・チャレンジャー誌の記事を思い出しました。)
スクール生徒のM4も色々参考になります。
(コスタ氏がテストしていたM4・・・
            某渋谷メーカーさんが出しそうな予感・・・笑)

2誌に目を通すのもそこそこに、明日のゲームの準備。
21時頃には、準備完了です。(積み込みも完了)


今回から、シンプルに荷物を減らしました。
工具箱も必要最低限の工具に絞り、縮小。
ハンドガンも、1丁のみに絞りバックのの中へ収納。
リアカン・マガジンも全て、バックの中へ。
次世代M4と従来電動・M-14の2丁で参戦です。
600発定例ですが、全て『リアカン』で行きます。
(もう、なれました。・・・笑)

SEALsさんの定例は、久しぶりの参加です。
(今年は、3月末以来ですね。)
ゲームには良い天気のようですし、参加人数も多い様です。
『1発、1発、大切に』撃って来ます。(笑)

明日、参加される方々、よろしく御願いします。
さて、明日は5時前には起きるので、そろそろ寝ます。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:47Comments(0)雑談ネタ

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ