スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月19日

12月11日 Team・SEALs 夜戦

こんにちは、なんちゃってPMCです。
いや~、夜戦での睡眠不足が解消するまで、
結構な時間が掛かりました。(火曜日位まで・・・汗)
その後は、TVドラマの最終回が多くて・・・(汗)
更新が停まってましたぁ・・・ m(_ _)m

では、ゲームレポ行きます。

今回は、『新生 Team・SEALs』発足後、初の貸切ゲームです。
(以前のオフィシャル・チームは、発展的解消となりました。)
オフィシャルチームですが、今回はフィールド主催ではなく、
『Team・SEALs』の貸切です。

集合時間は、19時。 今回は、現地まで一人でドライブ。
早めに出発して、赤羽、秋葉原と巡って・・・
いつもの幕張SAに到着。

普段は朝しか来ないので、ちょっと新鮮なイルミネーション。
(今回、デジカメを忘れてしまい・・・携帯のカメラです。一応、13.2M)

ここに来たなら、腹ごしらえですね。この日の夕飯↓


いつもの『カツカレー・並』です。(笑) カツが揚げたてでgood!
24時ごろには夜食タイムが有るのですが、これ食べないと・・・
『ゲームに行く!』って気がしません。(笑)

18時半頃に、SEALsに到着。

セイフティーエリアには、小さいながら、クリスマスツリー。


この日、昼間の気温は、18℃と暖かい日だったので、
夜も暖かく、過ごし易かったです。逆に防寒対策をして行ったので、
暑い位でした。 
当日の服装は、『夜戦だし、暗いから・・・』っと、
『ユニクロ・PMC装備』で参戦。
ユニクロのカラージーンズにODカラーシャツ。
上着は、先日買った、『TADタイプ』のソフトシェルジャケット。
途中、暑くてジャケットを脱いでゲームしてました。
プライマリーは、いつもの次世代M4と、D-BOY製 ナイツ・PDWです。


予定より、少し遅れてブリーフィング。参加人数は、約25名位。
レギュレーションは、『SEALs・ナイト交流会』に準じて行われました。
弾数は、600発制限です。 まあ、夜戦なんで、そんなに撃ちません。
リアカンなら、マガジンが7本(210発)も有れば十分かと思います。

スタートは、Aフィールドから。 4ゲームを行い、
次はBフィールドで4ゲーム。その後は全面でゲームを行いました。
フィールドは、こんな感じです。

比較的、ライトが多いBフィールドです。観戦台近くです。


赤チームのフラッグ付近です。

 
今回、4名ほどの『モリゾー』さんがいらっしゃいました。(笑)
夜にギリスーツだと、本当に『消えます。』
青チームにも、スナイパーの方がおられ、非常に腕が良かったです。
さらに・・・、『山猫・テラさん』が大活躍!
好んで敵側になって、一人、また一人っとHITを取っていきます。
自分も側面を綺麗に、2ショットくらいまして・・・ お手上げでした。(笑)

その後、フィールド内の電灯を徐々に少なくしていき・・・
最後には、『真っ暗』のなかでゲームを行いました。
☆星★が綺麗でした。オリオン座が綺麗に見えました。
やはり、人間は視覚が効かないと、耳が敏感になります。
とても緊張感が有りながら、楽しいナイト・ゲームでした。

24時過ぎに、お待ちかねの『夜食タイム』。
今回は、暖かい豚汁と、スタッフ・オカッペさんのご好意で、

焼きたてのたこ焼きが振舞われました。
このたこ焼きが、『そとはカリッと、中は、トロ~ウマ』でして、
凄く、美味しかったです。 ありがとうございました。
自分は、コンビニ・おにぎりと、豚汁でしたが、
HK91さんは、こんな物を持参。↓

レーションです。 こちらは、米軍の物ではなくて、
確か、スペイン軍だったと思います。
なぜか試食するのを忘れました。
(確か、隣で『大人のお遊び話』をしていたからですね・・・汗)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き、AM3:30に無事終了。
片付けをして、AM4:00。 仮眠をとって、6:00にSEALsを出ました。
仮眠を取ったお陰で、途中、眠くなる事も無く無事に帰宅しました。

2回目の夜戦で、1回目は真夏だった為、暑さと虫にやられましたが、
今回は、条件が非常に良くて、大変楽しかったです。
今後も、『Team・SEALs』のゲームが企画されるそうなので、
是非、参加しようと思っています。

久々に、長文になってしまいました。(汗)
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:06Comments(0)ゲームレポート

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ