2008年06月14日

なぜに? パジェロ?

ミリタリーブログですが、RCです。ラジコンです。なぜに? パジェロ?





タミヤ製 1/10スケール 電動RCカー
三菱パジェロ・メタルトップ。(CC-01シャーシ)
ここ数年、生産休止状態だた物なのですが、
4月の末に限定で再生産されました。
RC業界では、ここ数年続いているドリフトブームに続き、
クローラーブームが来ています。クローラーとは、
実車のクロスカントリー競技のように、ラジコンで道の無い岩場等を、
ラジコンで走破していく物です。このパジェロの再発売と同時に、
タミヤさんから、ランクル40のスタイルで本格的なクローラーが
発売され、各ショップさんでは売り切れ続出でして、欲しくても
手に入らない状態になっています。
このパジェロも、再発売された時は、『慌てなくても手に入るよなぁ』と
高をくくっていたら、売り切れが目立つようになり、先週、
タムタム大宮さんでラスト1台を取り置きしてもらい、
今日の午前中に引き取りに行ってきました。
結構、デカイです。↓

なぜに? パジェロ?




KSCのG19との比較ショットです。
今時、珍しくプラ製のボディーです。とりあえず、キットは
押さえたので、今後、アンプ等を揃えなくてはなりません。
男の子趣味ばかりで、お金が飛んでいきますface07
ODカラーにでも塗装して、陸自仕様にでもしてみましょうか?
ゲームの休み時間にチョコチョコ走らせたら、面白いかもです。

あぁ~ゲームの準備もしなくちゃです。




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
Xナンバー
まさかの~『復刻!』
欲しい方は、お早めに。
どうしよう? 買っちゃった…
『限定』この言葉に弱い自分・・・
Universal-Motor-Gerät
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 Xナンバー (2012-01-28 02:00)
 まさかの~『復刻!』 (2011-04-17 01:10)
 欲しい方は、お早めに。 (2010-04-11 01:58)
 どうしよう? 買っちゃった… (2009-07-20 00:06)
 『限定』この言葉に弱い自分・・・ (2008-11-25 00:05)
 Universal-Motor-Gerät (2008-08-02 00:45)

Posted by なんちゃってPMC  at 22:38 │Comments(0)ラジコン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ