2008年09月15日

奮闘中です。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
昨晩(8時頃)からメタフレ交換に着手してます。
14日、11時の進行状況↓
奮闘中です。

















昨晩は、気が付いたら『ランク王国』が終わってました。
まずは、先日、コメント頂いた、ホームページを見ながら
分解しました。

奮闘中です。

















此処までは普通でしょうね。
 奮闘中です。


















モーターも外せました。(笑)
奮闘中です。

















おっかなびっくりしながら…
奮闘中です。 

















メカBOXの取り外しに成功。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、この後が大変ですね。
削り~の、あわせ~の、叩き~のの、嫁ぎ~の・・・  ヾ(ーー )ォィ
昨晩、鋼鉄用ヤスリの必要性を感じ、
今日は、近くのドイト(ホームセンター)へ行ってから作業再会。
メカBOXが、
アッパーレシーバーに入らない入らない・・・(涙)

T氏などから、忠告を受けていたので、無理に入れたりせず、
当たる場所を削りながら、進めました。
現在は、ここまで進行中。 (*´ο`*)=3 はふぅん
奮闘中です。 

















モーターが上手く収まってくれません。(涙)
あと、メタルチェンバーを組んだのですが、
チェンバー関係の部品で、
使用方法を間違ったのか、
取れなくなって破壊してしまった物があります。
金色のワッカです。↓
奮闘中です。



















このワッカ、どこに使うのでしょうか?
無くても大丈夫かな?。でもそんな事は無い筈・・・(汗)
メタルチェンバーだけ買い直すハメに・・・(ノ△・。)

以上、進行状況報告でした。
部屋、片付けないと寝れないな・・・。





同じカテゴリー(カスタム製作)の記事画像
お手軽・ストック モディファイ
戻ってきました。SOCOMが!
メカボ組み込み、苦戦中!
初速を上げてみよう。
ちょこっと、いじってみました。
ちょこっと、ヤル気が出てきた…
同じカテゴリー(カスタム製作)の記事
 お手軽・ストック モディファイ (2009-09-24 01:08)
 戻ってきました。SOCOMが! (2009-07-24 01:20)
 メカボ組み込み、苦戦中! (2009-04-12 19:53)
 初速を上げてみよう。 (2008-11-11 00:05)
 ちょこっと、いじってみました。 (2008-11-01 00:26)
 ちょこっと、ヤル気が出てきた… (2008-10-10 00:06)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:25 │Comments(3)カスタム製作

この記事へのコメント
その真鍮リングは付ける必要はありませんよ、命中精度逆に落ちますから、マジデス。
Posted by とおりすがりw at 2008年09月15日 00:54
バレルにホップのゴムをかぶせた後にはめるストッパーだけど無くても大丈夫。
Posted by M at 2008年09月15日 01:03
はじめまして。

上の方々の言うように無くても大丈夫です。
気にせずそのまま組み込んでOKです。

モーターは配線をごくわずかな隙間に
上手く逃がしてやれば入りますよ。
配線の逃がし方肝です。
Posted by りき at 2008年09月15日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ