2008年10月18日

小さいけれど、侮れない。

今月、25日がお給料日の方は24日がお給料日ですね。
良いなぁ~。
自分は、27日なんですよ。給料日。(珍しくないですか?)
ましてや、前日26日が定例会の日…
厳しいですね。 何とかしなければ…

こんにちは、なんちゃってPMCです。
マルイさんは、ハイキャパのフルオート仕様を
発売するらしいですね。(使い道は・・・・・?)
でも、ここ最近のマルイさんのガスBLKは、
仕上げも良くなって、当たるし、お手頃だしで、
ゲームでの装備率も高いと思います。

でも、これを使ってる人は、自分くらいでしょうか?
小さいけれど、侮れない。
















マルイ・デトニクス.45・コンバットマスター
一般的には、ガバ(M1911A1)や、ハイキャパ、最近はM.E.Uが
サイドアームとして使われているのでしょうが…
小さいけれど、侮れない。 
















ただ単に、『マイアミ・バイス好き』なだけなんですけどね。
でも、このコンパクトさなのに、使ってみると結構、
良い仕事しますよ。デトニクス。
作動も信頼性高いですし、装弾不良も無いですし。
(KSC G23Fは、多少の作動不良があります。)
あと、ガバメント以降からですが、『オモチャっぽさ』がないんです。
スライドを引いたときの音等も良い感じです。

でも、コンパクト過ぎてグリップした時の、小指の行く場所がネック。
それなんで、ゲームの時はマガジン変えてます。
小さいけれど、侮れない。
















ガバ用マガジンを使ってグリップ感を変えてます。
装弾数もアップするし、デトニクスのマガジンと、
値段も同じなので、ちょっと特ですし・・・
今後、M.E.Uを買った場合でも共用できますからね。
ハンドガン戦では、G23Fの次に活躍してくれます。

一丁、どうですか? ヤ〇ギさん。(笑)

ではicon23、今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:40 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
はじめまして☆
わたしもデトニクス好きですー♪

女性の手なら 小指までシッカリかかりますけど
男性は窮屈でしょうねw

実銃は そのホールド感で45口径を撃つことに
なるのですから タイヘンじゃないかと・・(^^ゞ
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年10月19日 19:55
>じょでぃーさん。
コメント、有り難うございます。

確かに、女性にはちょうど良いですね。
デトニクスは。
でも、自分のイメージだと女性は、PPK/Sかな?なんて思います。

実銃の9㎜のキックって強いですよ。
結構。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年10月21日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ