2008年11月25日

『限定』この言葉に弱い自分・・・

昨日(23日)は、一歩も外に出る事なく、休日が終わりました。(笑)
出掛けるとお金使っちゃいますからねぇ(汗)
今日はもう、通常モードでお仕事です。 (ー。ー)フゥ

こんにちは、なんちゃってPMCです。
この言葉を見ると、なぜか惹かれてしまう自分・・・
『限定』この言葉に弱い自分・・・

先日、買ってしまいました・・・ GUN関係じゃありませんが・・・(汗)
『限定』この言葉に弱い自分・・・
 『ABC HOBBY ランサーエボリューションⅢ WRC EDITION』
ラジコンカー用のポリカーボネート製の着せ替えボディです。

WRCオタクな自分には、もう買わなくてはいけない物です。(義務?)
これ、写真ではホイールとか付いてますが、ボディーだけです。
(シャーシは、別売なんです。)
エアガンで言うと、メタフレみたいなものでしょうかね。

ライトポッドが付いて、それ用のLEDも付属していてお買い得。
でも、自分で作るんですよね・・・
『限定』この言葉に弱い自分・・・ 
中は、透明なボディーと塗装、ステッカー貼りの説明書だけです。
いつ、手を付けようか・・・
そんな製作待ちのラジコンが・・・

『限定』この言葉に弱い自分・・・
                 こんなのや・・・
『限定』この言葉に弱い自分・・・ 
                  こんなの・・・
                         更に、以前に紹介したこれも↓
 『限定』この言葉に弱い自分・・・
      来月は、ちょこっと忙しくなるので、無理ですね。
      いつになることやら・・・  ε-(´・`) フー

  でも、お金がかかる趣味ばっかしですな。

  ではicon23、今日はこの辺で失礼します。
  (ミリネタじゃなくてごめんなさいです。)





同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
Xナンバー
まさかの~『復刻!』
欲しい方は、お早めに。
どうしよう? 買っちゃった…
Universal-Motor-Gerät
なぜに? パジェロ?
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 Xナンバー (2012-01-28 02:00)
 まさかの~『復刻!』 (2011-04-17 01:10)
 欲しい方は、お早めに。 (2010-04-11 01:58)
 どうしよう? 買っちゃった… (2009-07-20 00:06)
 Universal-Motor-Gerät (2008-08-02 00:45)
 なぜに? パジェロ? (2008-06-14 22:38)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(6)ラジコン

この記事へのコメント
はじめまして
エボ3のRCボディ、出てたんですね
しかもWRC仕様!
RCは10年前に引退したのですが
早速私も楽天で探し出して注文してきました
久しぶりにTA03(古)引っ張り出してみます
良い情報ありがとうございました(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2008年11月25日 01:31
はじめまして

元WRCオタクなんで、思わずカキコしました^^;。

画像のクリオ懐かしいですね~

当時「ジャン・ラニョッティ」が乗っていたと思われ、95年前後のターマックラリーは凄まじい走りしているのを覚えております!

FFなのに、コーナーのはるか手前からサイドブレーキを引っ張って、カウンターを当てながらコーナーに進入する芸当は鳥肌立ったのを今でも覚えております!
Posted by ひろち~ at 2008年11月25日 09:22
初めまして。
サバゲと同じくらいWRCを愛するにしやんと申します。
インプ好きですがf^^;

今はWRC仕様のRCとかあるんですねぇ。
欲しくなってきた…。
銃のパーツ買ってお金ないけど…orz
Posted by にしやん at 2008年11月25日 13:32
>NEKOさん。
はじめまして。
TA03ですか! 今、ある模型店に新品が
残っていて、狙ってるところです。
自分は、このボディをもう一つ買う予定です。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月26日 00:01
>ひろち~さん。
元WRCオタクですか・・・
自分はまだ現役ですよ。(笑)

このクリオ、実は今年買ったものです。
模型店で売れ残っていた物を買いました。

この後に登場した、キットカーのクリオや、
プジョー306MAX、メガーヌなんかもかっこよかったですよね。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月26日 00:07
>にしやんさん。
はじめまして。
インプ派ですか、自分はセリカ派です。(笑)

今月、タミヤさんからバギーシャーシをベースにした、インプレッサWRC2007が発売
になってます。
学校の校庭、公園などでドリドリできますよ。
オススメです。
RCも、エアガン並みに金食い虫です。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月26日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ