2009年10月17日

駆け込み購入かな?

ご無沙汰しておりました。なんちゃってPMCです。
11日のSEALsリアカン定例会は、楽しく過ごせました。
お陰で、翌日から2日間は筋肉痛でした・・・(汗)
木曜日位まで、11時を過ぎると眠くて眠くて…熟睡でした。

さて、オレンジワークスさんや、あんでぃさんが書かれてるように、
中華製 電動ガンの危機が迫っている様です。(少し大袈裟かな)
自分も、数週間前に某掲示板で色々な事が書かれているのを、
目にしていたり、ショップさんのブログ等にも『操業停止』等と
書かれていました。
ヤフオクでも、急激に出品が減ってきています。
その為、色々問合せをして…↓
駆け込み購入かな?
    昨日、香港から到着しました。   買ってしまいました・・・(汗)

駆け込み購入かな?
郵便局に今朝到着したので、お昼休みを使って引き取りに・・・
会社の駐車場でご対面です。
(会社の人達に、取り囲まれてしまいましたが・・・笑)
駆け込み購入かな?
 『A&K M249 Minimi PARAモデル』

駆け込み購入かな?
  ついに、買ってしまいました。\(^▽^)/

購入価格 ¥19,800- 送料 ¥4,500-でした。
デチューン方法は、スプリングを抜いて送ってもらいました。
本当は、マークⅠが欲しかったのですが、
在庫が無かったので、PARAモデルに。
これなら、あとでマークⅡのストックも装着可能ですし、
アウターも延長可能。 トップカバーにはレイルも付いてますが・・・
駆け込み購入かな?
『精度が良くなった』っと言われ始めていましたが…
トップレイルカバーが、左にずれてます・・・(汗)
このままでは、ダットサイトを付けても、調整範囲外です。
調整が必要ですね。

オレンジさん等から、
     『結構、手間が掛かるよ』
                           っと言われてましたが、
がんばって使える様にして行こうと思っています。
何せ、念願だった、『軽機関銃』が手元に来たのですからぁ…(喜)
これで、りぽさん、T君とSAWトリオが組めそうです。

テラさん。 ごめんなさい m(_ _)m 
FN社の銃を買ってしまいました。(笑)
(次世代G36K、買いますから、お許しを・・・)

さて、とりあえずメカボの洗浄からですね。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 22:46 │Comments(6)エアーガン

この記事へのコメント
デザートストームで実戦投入ですね♪


それとG36Kは3挺を予約で、お願いします〜☆
Posted by テラ at 2009年10月17日 23:05
突然ですが
いつにデザートにいきますか?
僕も月1ぐらいでいきます。
そのときはよろしくです。
Posted by 伊織 at 2009年10月18日 00:43
SAW・・・・

先日もの凄く久しぶりに使いましたが、
リアカン副作用のフルオート恐怖症が(笑)

折角のハイサイも怖くて引きっぱなしが出来ない。
面制圧が主任務なのに、バーストショットしてどーするんだと・・・・orz
Posted by りぽ at 2009年10月19日 00:02
>テラさん。
いえいえ、たぶん間に合いませんよ。
何せ、さっきやっと部屋に密輸できたんですから・・・(汗)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年10月19日 00:03
>伊織さん。
今回のデザートストームは、貸切ゲームに
お邪魔させていただきます。
フィールドを体験してみて、機会があれば、
定例会に参加してみようと思っています。
その時は、宜しく御願い致します。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年10月19日 00:10
>りぽさん。
確かに、リアカンに慣れると、そうなりますね。(笑)
でも、今後は、SAWでも弾数制限数が
少なくなるみたいですから、
バーストでよいんじゃないですかね?。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年10月19日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ