2008年06月19日

CIRASとCQCホルスター

こんにちは。
22日の日曜日は、晴れなくても良いんです。icon11
雨が降らなければそれだけで・・・icon11っと仕事中も懇願している、
なんちゃってPMCです。

天候が不透明ですが、週末の定例会に向けて準備開始です。face10
BB弾の補充と、たぶん死に掛けてるマルイ純正AKバッテリーの
替わりのバッテリー購入は、土曜日まで延期です。
天候次第ですね。
で、昨夜、先日紹介したSFBCさんのCIRASにブラックホークCQC
ホルスターを取り付けてみました。
CIRASとCQCホルスター




思い切って2丁分着けてみました。
CIRASとCQCホルスター




胸部にKSC G23を水平に取り付け。
CIRASとCQCホルスター




左脇部分に KSC USPコンパクト。
CIRASとCQCホルスター




実際、身に着けてみましたが、
バランスはまあまあってところですね。
マグポーチは全体的に右にずらした感じです。
取り付けに際しては、多少ですがプレートの爪の
部分が固いので、マイナスドライバーで少し押し広げて
MOLLE部分に取り付けました。
後は現場でどうするかですね。
やっぱり、USPcはいらないかな・・・

そういえば、このSFBCさんのCIRASですが、
裏地にこのタグがありました。CIRASとCQCホルスター





FLYYE INDUSTRIES 製でした。品質が良いはずですね。 
ここ数日、お昼休みなどに、アームズマガジン等を
見ているのですが、
ふと、『パンツだけでもマルチカムにしてみようかなぁ?』等と妄想に
ふけっている今日この頃です。

あと、連絡です。Tさんへ。 Hさんも参加です。総人数3名ですね。

ではicon23今日はこのへんで失礼します。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:06 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
横着したなぁ〜っ、もーウ!(笑
ともかく了解しました。日曜日の好天を願いましょう!
あとパンツも是非マルチカムに!!そして行く行くはフレックに!!!

追伸:ランキングが20位以内に入ってますな。流石!
Posted by 腰弱ドイツ兵[T] at 2008年06月19日 00:34
こんばんわ。初めまして。フランクと申します。

「CIRAS PMC」でサーフィンしてたらこちらにたどり着きました。

私もPMC装備(もちろんCIRAS着用)でゲームしてます。このたびCIRASにホルスターを付けることになりまして、こちらの装着法を参考にさせていただきました。

そちらのCIRASの画像を見るとでメディカルポーチを外してホルスターを付けていますね。私もそうしようと思っていました。マグポーチを外すのは戦力ダウンですからね。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by フランク at 2009年01月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ