2018年04月15日

さすが、made in JAPANです。

昨日は、相方さんが朝、突然、『牛久のアウトレットに行く!』と宣言され・・・
『先週、サバゲ行ったしなぁ~(;^ω^) 』っと心の中で言い聞かせて、

『お供させて頂きます。m(__)m』っと運転手してきました。
でも、あそこのアウトレット、サロモンのショップが有るので、
ちょっと覗けて良かったです。(シューズが気になってまして。)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

さて、先週のゲームで遊んでみた、マルイ CQB-R GBB。
さすが、made in JAPANです。
天候も晴れていて、陽も良い感じで照っていましたので、
日なたに、マガジンを『甲羅干し状態』で置いてベストな状態に。

さすが、made in JAPANです。
バッファーは純正から、『お庭番の日々』さんの『庭バッファー 153g』に交換。

さすが、made in JAPANです。
下段の黒色が純正バッファーですが、まったくの『プラスチック製』です。
去年の夏場に数回実践投入してますが、
このバッファーでもそれなりの反動は有って楽しいのですが・・・
今回、『庭バッファー 153g』に交換してみたところ・・・

『ちょ~楽しい~!(^^)!』

ガっつん、ガっつんのキックで、『壊れない?』って印象。
ダブルタップで撃つと、二発目のサイティングがズレる。
しっかりと銃を保持してないとちゃんと当てられないです。

まだ、4月ですがガスブロシーズン本番になると、どうなる事か!
非常に楽しみです。

飛距離に関しては、さすがマルイさん!
0.25gを使っても、40mを狙えます。
でも、もうちょっと欲しいかな? 飛距離が・・・
その対策は、後日にこれを組み込む予定です。↓
さすが、made in JAPANです。

あと、不満は・・・やはりボルトが閉鎖した時の、
『チャッキッーンー音』が無いのが残念ですね。
でも、『ゲームでしっかり動いて、ちゃんと当たる』っと言う点では、
さすが、『made in JAPAN』 『made in マルイ』です。
WEや、VFCだと箱出しで直ぐには無理ですからね。
初ガスブロライフルなら、マルイ製がお勧めです。
(これだと、89式GBBが楽しみですね。)

では、今日はこの辺で失礼します。
見て頂き、ありがとうございました。







同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
ちょっと、はまってます。
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)
 ちょっと、はまってます。 (2010-10-31 01:52)

Posted by なんちゃってPMC  at 22:46 │Comments(0)エアーガンマルイ CQB-R GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ