2009年05月25日

真のジャンキーの集い?

こんにちは、なんちゃってPMCです。

行ってきましたよォ~、恒例のSEALs定例会!
先程、22時30分頃に帰宅しました。
本日、ご一緒に参加された皆様、お疲れ様でした。 m(_ _)m

天気予報では、曇り一時雨の予報でしたが、
朝は、雨音で目が覚めました。
現地へ向う途中では、本降りの雨だったり、曇りだったり・・・

現地到着時は、曇り空で、
このままもつかな?・・・ っと思ったのもつかの間!
ゲーム開始時間になったら・・・↓
真のジャンキーの集い?

      土砂降りの雨です・・・ icon03
      雷も鳴ってたし・・・  icon05

でも、この様な天候の中集まった、真のサバゲ・ジャンキーは、
80人強!
本当に、『変態さん達』です。(自分も含めてですが・・・笑)
一日中、ほとんどが雨降ったり、止んだりしてましたが、
最後(17時頃)まで、ゲームは行われました。
(16時頃には、icon01太陽が出てきました。)


SEALsの定例会は、スタッフさんが、雨天決行を決めた場合には、
本当にゲームを行います。雨の中でゲームが出来るのは、
SEALsさんだけかもしれません。(笑)
この季節のフィールドは、緑が多く、雨が降ると・・・
雰囲気は、一気に『ベトナム戦』です。
雨でもゲームをしたい方は、是非、SEALsさんへどうぞ・・・(笑)

さあ、明日からまた昼のお仕事と、夜はアルバイトです。
そろそろ、寝ます。 定例会の報告は、明日にでもUP・・・できるかな?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:09 │Comments(6)ゲームレポート

この記事へのコメント
ドモッ!変態の一人です~(笑
先日はお疲れ様でした。
雨の日は楽しいですよね~
Posted by 腹黒 at 2009年05月26日 02:18
定例会おつかれさまでしたーっ
雨でも楽しかったですねw

やはりどんな状況でも好きなことを
してるときはいいですねw
Posted by CHAOS?3.0CHAOS?3.0 at 2009年05月26日 18:59
ゲームお疲れ様でした。
一見NAM戦、実はエルサルバドルな赤チームです。
雷が来なくてホント良かったですね。
Posted by SKS at 2009年05月26日 23:51
>>腹黒さん。
どうも、お疲れ様でした。
偶然、お互い、フライトスーツでしたね。
次回は、天候に恵まれたいですね。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月01日 00:03
>>CHAOS?3.0さん
どうも、お疲れ様でした。
雨でも楽しめるのが、SEALsの良い所ですね。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月01日 00:06
>>SKSさん。
どうも、お疲れ様でした。
いつも、コスプレの徹底振りには脱帽です。w

次回も楽しみにしてますよ。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ