スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月31日

良いお年をお迎えください。

あと、数時間で2009年を迎えます。

こんにちは、なんちゃってPMCです。

先程、無事に仕事納めをして帰宅しました。
29日から、自分の仕事業界では、『祭り状態』に
なっていまして、ハチャメチャな3日間を過ごしてました。
5日から仕事始めなのですが、その時は、
『大祭状態』になるそうなので、今からブルーです。(笑)

今年は、『ゲームデビュー』&『ブログデビュー』をした、
記念になる年でした。
そして、某掲示板でのちょっとした『出会い』をきっかけに、
数多くの方々との出会いがあった年でした。

テラさん、エースOさん、ヤナギくん、オレンジさん、
ゆうき店長さん、チェンコさん、mick_marsさん、
shotaro812さん、SEALsスタッフの皆さん、
百鬼野行のKさん、あふりかさん、などなど、
多くの方とお会いする事が出来ました。
また、
りきさん、アンディさん、hidさん、乙夜さん、t.a.k.uさん
ソレイドさん、などなど、多くの方からコメント、助言などを
頂き、有り難うございました。
そして、数多くの方に閲覧して頂きまして、
有り難うございました。

つたないブログですが、来年ものんびりマイペースで
続けて行こうと思っております。
よろしく御願い致します。  (^人^)感謝♪

さて、今晩は、先日録画した、『F-1 2008 総集編』でも
見ながら、部屋の整理でもしようと思います。
(ホンダの撤退、 WRCからのスバル、スズキの撤退は悲しい)

明日は、初詣として、恒例の『赤羽・フロンティア 初売り』に
行ってきます。
いつもは、クルマなのですが、Newカーは来月の11日頃
でないと来ませんので、電車、バスを使っていってきます。
少し、散財してしまったので軍資金が乏しいですが、
お手頃価格品をゲットして来ようと思ってます。

ではicon23、皆様、良いお年をお迎えください。

なんちゃってPMCでした。

    


Posted by なんちゃってPMC  at 19:12Comments(4)雑談ネタ

2008年12月27日

ラスト・ゲーム



バッテリーの充電が、終わりました。
明日(28日)2008年 ラスト・ゲーム in SEALs!
(SEALsさんでしかゲームしてないのに・・・)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

今日は、忙しい一日でした。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
土曜日ですが、通常通りのお仕事。(13時半に終了。)
帰宅途中に、本屋さんによってアームズマガジンを買って、帰宅。
帰宅後、自分のクルマの買い替えが決まったので、今のクルマから、
オーディオ、カーナビゲーション、ETCを全て外し(1時間位で終了)
そのまま、クルマを親父の知り合いの解体屋さんまで自走で持ち込み。
更に、帰宅後にレンタルDVDを返却、最後のタムタムさんで、
ライラックスのマーカーを購入。
19時に帰宅。 夕飯を食べてから、明日のゲームの準備。

何とか、準備完了です。
明日は、2ヶ月ぶりなので楽しんでこようと思ってます。
SEALsに行かれる方、よろしく御願いします。

さて、5時に起床。 6時にはヤナギくんを拾いに行きます。
(寝坊しないようにしないと・・・)

ではicon23、そろそろ寝ます。 おやすみなさい。

追伸。
コメントを頂いている皆様。 有り難うございます。
仕事が忙しく、返信が出来ずに、申し訳ありません。
近々、お返事を致しますので、もう少々お待ちください。
よろしく御願い致します。 m(_ _)m
  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:37Comments(4)ゲームレポート

2008年12月24日

ちょこっと、休息。

今日は、夜間アルバイトはお休みです。
本業は、無事に安全運転で乗り切りました。

こんにちは、なんちゃってPMCです。

週末のSEALs定例会参加準備の為、
M733の調整(部品交換)してます。 M14もやらなくては・・・
『インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国』を
見ながらイジッてます。

小腹が空いたので、休息・・・
本当は、丸いクリスマスケーキを買いたかったのですが、
ちっちゃいケーキで我慢です。
皆さんのコメントで前向きになれました! <(_ _*)> アリガトォ


  不二家・苺のミルフィーユ (¥380-)

お酒が飲めないので、もちろん! 『甘党』です。

一度でよいから、
ホールケーキ(丸いくて大きいやつ)を1個丸ごと食べるのが夢です。


明日の分で別なケーキも買ってしまいました。(笑)

もうすでに、メタボなんで構いませんよ!
(っと言いつつ、やっぱり気になるこのお腹・・・)




ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(1)雑談ネタ

2008年12月23日

飛びました。(悲)

飛びました。  (ノ△・。)


仕事で使っているトラックの左前のミラーが・・・



飛びました。



路肩の電柱にぶつけてしまいました。 (ノ△・。)



上司に報告しました。


『どちらを選ぶ?』と提案してくれました。


①会社に報告、始末書1枚と、無事故手当て(¥20,000-)カット。

②今すぐ、ディーラーに行って自腹でミラーを買って装着。



悩みましたが・・・





②今すぐ、ディーラーに行って 
  自腹でミラーを買って装着。を選択・・・




自腹でお支払い・・・¥7,000-  (ノ△・。)


¥7,000-が飛びました。  (T△T)




これが、¥7,000-のミラーの残骸・・・
明日、捨ててきます・・・



初売りセールの予算が減りました。 (ノ△・。)



明日、ケーキを買う予定でしたが・・・止めようかな・・・ (ノд・。) グスン




巷は、SOPMOD祭りだと言うのに・・・




でも、通行人に当たらなくて本当に良かった・・・(ー。ー)フゥ




明日から、また、気を引き締めて安全運転で行きます。



なんちゃってPMCでした。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:22Comments(7)雑談ネタ

2008年12月22日

無駄遣いをしない様に・・・

こんにちは、なんちゃってPMCです。

今日は予定通り、赤羽・フロンティアさんへ買い出しに。
でも、チョットその前に、甥っ子のクリスマス&新年お祝いの
プレゼントの下見に、トイザラスへ・・・

めちゃ混みでした。(汗) 当たり前ですね。直前ですもん。
プレゼントは大体決定しましたが、色々見ていると、
自分が欲しい物もちょこちょこ有って・・・ (ラジコン欲しい・・)
危うく、ミイラ取りがミイラになる所でした。(笑)

で、本来の目的のフロンティアさんへicon16
主に弾薬補充をしてきました。

エクセル バイオBB弾(0.25g) 3袋。
マルイ純正HOPパッキン。 1個
STAR製 PMAG 20連型(50発)
右は、いつも楽しみなチラシです。(^_^)ニコニコ

リアルカウントであれば、20発タイプなんでしょうが、
まだ修行中?(笑)ですので、50発タイプです。


これ1個の購入価格は、¥980- リーズナブルですね。



やはり、キャリハンタイプには、20連タイプって似合いますね。
結構、近代的な感じになりますな(笑)

ではicon23、きょうはこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(3)カスタムパーツ

2008年12月21日

やっと購入。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
早くも、残り10日程で今年も終わりですね。
今週も、二束のわらじで仕事してました。
今日、土曜日は本業の仕事の忘年会でしたので、
アルバイトはお休みです。

自分はお酒が飲めません。 
その為、この季節は苦痛な時期です。
飲み放題の忘年会ではなくて、食べ放題の忘年会が
有っても良いと思いますが、どうでしょう?
会費がお酒に消えているようで、チョット不満です。(笑)

忘年会は一次会で抜けてきたので、帰りしなにタムタムさん
寄って買ってきました。

           『マルイ・BBローダーXL』
いつも定例会では、多弾数マグを使用してましたが、SOPMOD M4も
発売される事ですし、
『リアルカウント』
に慣れておこうかと思いまして。

実は、ゲームデビューの前に一度購入したのですが、購入した日に、
秋葉原のコインパーキングで車上荒らしにあってしまい、買った商品
ごと盗まれてしまったんです・・・(涙) やっと再会です。

都内のコインパーキング、特にビルの谷間にある所などは、
車上荒らしが多いらしいので、気をつけてくださいね。

明日は、28日の定例会準備で赤羽まで買い出しに行ってきます。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。


  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(2)

2008年12月14日

バイブル的な存在です。

明日は、15日・・・ 
『給料日』です!
やっと来ました、この日が・・・(今日の財布の残金 ¥370-)
何とか乗り切れました。  (´▽`) ホッ

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、そんな金銭事情の為、家でDVDを見ながら掃除してました。
テレビから流れていたDVDは、これです↓

             『NAVY SEALS』
チャーリー・シーン、マイケル・ビーン主演の1990年公開の映画です。
たぶん、SEALSを初めて描いた映画だったと思います。
この頃は、MP5SD系が大活躍です。写真のM203装着のXMなど、
ほんのちょこっとしか出てきません。(笑)
後半は、AKのオンパレードです。
今と比べると、少し古臭いかもしれませんが、結構参考になる映画
ですね。
はじめは、VHSを持っていたのですが、数年前にDVD化されたので、
購入しました。

マイケル・ビーンは、『ターミネーター』以降、なぜかSEALS隊員の役
が多く、『アビス』 『ザ・ロック』等にSEALS隊員を演じています。
『エイリアン2』の宇宙海兵隊役もありますね。
自分は、宇宙海兵隊 ヒックス伍長役が好きですね。

さて、明日からまた仕事です。早めに寝ます。
25時から『F-1 総集編 2008』があるので録画予約しないと・・・
(HDDレコーダーなんて有りません。 VHSで録画です。)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:50Comments(0)映画

2008年12月13日

ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。 m(_ _"m)ペコリ
九日ぶりの更新になりますね。(汗)

ブログを書く為に、ログインしようとしたのですが・・・
ログインパスワードを忘れてました・・・(汗)

12月に入り、以前に『残業』と書いておりましたが、実際は、
夜間のアルバイトなんです。(会社には公認済みです。)
某黒いネコさんマークの運送会社さんで、19時~22時まで仕分けの
アルバイトをしてます。
以前、会社を退社した時に臨時で仕事をした事がありまして、
今回で、12月は3回(3年)目になります。
結構、力仕事でして結構な汗をかきますね。

今は、朝6時に起床、8時から16時まで仕事、17時頃に帰宅して、
少し休息を取った後、18時に家を出て、19時からアルバイト。
22時30頃帰宅と、少しだけハードな日常です。
完全休日が日曜だけなので、更新が鈍りました。
クルマを急遽、買い替えなくてはいけなくなったので、
仕方ないんですけどね。カラダを壊さない程度に頑張ります。

ところで巷では、次世代M4の発売日決定などなど、年末商戦に
入りつつありますね。
この前、次世代M4の購入を明言していましたが、率直な所・・・
『初期ロットはスルー』します。
春頃には、ノーマルM4も発売されるみたいですから、それからですね。
その他に欲しい物も結構有りますので、それとの兼ね合いもありますから。

GUNネタが無いのもなんですので・・・

           KSC SIG P226R になります。
2年前だったかのフロンティアさんの新春初売りで、
特価になっていたのを購入しました。(確か¥10,000-でした。)
自分、どうしてもマルイのSIG P226がダメなんです・・・
あのマガジンのつなぎ目が気に入らないのです。
(装填してしまえば見えないんですけどねぇ・・・笑)
後は、グリップした時の感覚が、KSCの方がしっくり来たんですよね。
マルイは少しだけ太いみたいです。


 
レイルにG&P製 M3ライトを装着してみました。 が・・・
ライトが前後にカタカタと動きます。
レイルの間隔が広いのでしょうか?
同じメーカーである、G19、G23は、ガタツキも無くシッカリ装着が
出来るのですがねぇ・・・ それが少し残念です。

来年の新春初売りは、何が特価で出るのでしょうか・・?
楽しみな時期になって来ました。

さて、少し仮眠を取ってからアルバイトに行ってきます。
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 16:12Comments(0)エアーガン

2008年12月04日

頑張ってもらいたいです。

『一つ人より働いて~♪ 二つ不満は口にせず~♪』
『三つ未来と~♪ 四つ世のため~♪ 五ついつまでも~♪』
『今日も~♪働き働き働く 力の限り~♪』
『荒波~♪超えて、山越えて~♪ ゆくぞ~♪ 働きマン♪』

ここ数日、『働きマン音頭』を口ずさみながら残業してます。(笑)
(クルマ購入代を稼がねば~)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

昨日、非常に残念なニュースがありましたね。
色々なご意見があると思います。
自分としては、非常に残念としか言えません。
タナカさんには、今出来ることを頑張ってもらいたいです。

自分は、この2丁しか持っていませんが、

 
M29 パフォーマンスセンター 3インチとか、
M60 パフォーマンスセンターなど、過去のモデルの再販等を
期待したいです。

ディテクティブ、買おうかな~。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。



 

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:25Comments(2)エアーガン

2008年12月02日

買ってみたいけど・・・

今年もあと30日です。(笑)
今月、12月だけですが、仕事で明日(2日)から夜勤?が
追加されます。(残業かな?)
22時までなんですけどね。
(今回、冬のボーナスが無いので・・・10月入社ですからねぇ)
ブログ更新が、また鈍るかもしれません。 ごめんなさい。m(_ _)m

こんにちは、なんちゃってPMCです。
日曜日は、フロンティアさんで、特価品のCAW製 べネリに
興味津々だった自分ですが、以前から、やはり興味がある物は・・・

『中華製 電動ガン』です。

なかでも購入意欲が高いのが、

            A&K製 LR-300
ミリブロでも、春サンがレビューをされていて、
更に購入意欲が高くなってます。
フィールドでもまだ見たことないし・・・

後は、未だに手にしていない有名どころ・・・

           D-BOY製 AKS-74U
本当は、マルイの次世代が欲しいのが本音なんですが、
チューンを考えると、旧世代タイプでも良いかな?っと思ってます。
『爆音チューン』にしたいんですけどねぇ。

躊躇している理由は、『発送方法』なんです。
国際郵便らしいのですが、郵便支店留めが可能なのかどうか・・・
やはり、家族には見つからないようにしないと・・・(笑)

まあ、新春初売りセールが終わってみないと解らないのですが・・・
いつになる事やら・・・(笑)

あッ!、M249も候補に挙がってたんだっけ、MK-Ⅱで!

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  
タグ :LR-300AKS74U


Posted by なんちゃってPMC  at 00:01Comments(2)エアーガン

2008年12月01日

ガレージセールに行ってきました。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
サーバーのメンテナンスにかこつけて、サボってました。(笑)
たまには、息抜きも必要ですからねぇ・・・(自分に言い訳)

さて、11月も最終日になり、あと12月15日まで長い道のりが
残ってまして、節約、節約・・・
っと、そこに昨晩、ゲームの師匠であるドイツ兵『T』さんから連絡が・・・

『なんちゃってサン、明日、赤羽行きます?』
っとのお誘いが・・・

そうなんです。今日30日、赤羽・フロンティアさんで、
『週末限定特価・プチスペシャルinガレージ』が開催されたのです。
通常なら、迷う事無く参加なんですが、今回は迷いました・・・

でも、行ってきちゃいました。(爆)

何も買えませんでしたけど・・・(悲)

セールの内容ですが、GUN本体が中心のセールでした。
マルイは、電動ガン本体が多く、VSR-10 Gスペなどもありました。
なぜか次世代電動はありませんでした。
ガスブロも、M.E.Uなどが特価で出てました。(欲しかったぁ~)
タニコバ・VP-70などもあり、我慢、我慢の日でした。

今回は、自分の軍資金がゼロでしたが、新春初売りに期待です。
ちょこっと、コレクターに戻りつつある自分が怖いですねぇ・・・
さて、明日からまたお仕事です。 頑張るかぁ~!

たまには、画像無しのブログも良いかな。face02

          -お知らせ-
ここ数日、コメント欄がスパムで荒らされている様ですので、
コメントを承認後に受け付ける形と認証文字を入力する形に
一時的にさせて頂きます。
状況が良くなれば、元の形に戻す予定ですので、
ご理解の程、よろしく御願い致します。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:05Comments(0)買い物

< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ