スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月29日

年末年始の疲れ…かな?

闇から上がってきましたぁ・・・(汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ここ数日は、22時には就寝してましたので、更新してませんでした。
24日(日)は、恒例のSEALs600発定例会に参加してきました。
早朝5時に起床して、寺さんを6時半にピックアップ。
8時少し過ぎに現地に到着しました。
今回は、『撃ち初め』の方々が多かったようで、人数は100名弱。
SEALs初来場の方も多く、
チームで参加されている方も多かったです。
今回は自分は、
SEALsオフィシャルチーム『D★SEL』のメンバーなので、
ボランティアで『初速チェック』のお手伝いをさせて頂きました。
お手伝いっと言っても、合格シールを貼るくらいですけど・・・(汗)
ODのフライトスーツにMA-1を着ていたのが、私です…(笑)

10時から、ゲームスタート。
オイルを差して、飛距離も戻った、次世代M4、
スナイピングも絶好調の次世代G36Kでゲームをしてました。
ところが・・・
昼食を済ました後、急に頭痛が酷くなりまして・・・
持参していたバファリンを服用して少し休息を取っていました。
その後、少し体調も戻ったので、ラスト2ゲームには参加しました。

でも、バファリン位では一時的だった様で・・・
帰り支度が終わった頃に、寒気が増してきまして、
案の定、熱が出てきました。
なんとか無事に帰宅できまして、熱を測ってみると・・・
『38度2分』
即刻、薬と解熱剤を服用して床に入りました。
お陰で、翌日には回復し、仕事にも行く事が出来ました。
年末年始の疲れが出たのでしょうか…?
次回は、この様な事は無い様にしないとですね。

さて、明日は夜間バイト休息月間最後の土日です。
先週は予算上、使う事が出来なかったのでこれを使ってきます。
赤羽・フロンティアまで・・・↓

       使用期限は、1月31日(日)までですから、
           持っている方は、ご注意を。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:43Comments(0)雑談ネタ

2010年01月24日

整備、準備完了です。

次世代M4の整備が、先程終了しました。   ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


とりあえず、シリコンオイルを注入しました。
明日、持って行くけど・・・たぶんメインは、次世代G36Kでしょう・・・(汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
準備も完了したので、ブログの更新です。
今日は、15時半に終業後になぜかまた新宿に・・・ また散財・・・(汗)
(月末のヌルヌル・ツアーは、見送りか・・・笑)
急いで戻ってきて、郵便局にドラえもんさんからの荷物引取り。
結構、道路が混んでました。

取り急ぎ、Li-Poバッテリーの充電をしながら荷造りをして、
クルマに積み込んでから、次世代M4を整備してました。
明日は、マイカーの『MOVE』が板金修理に入っているので、
代車のヴィッツ(レンタカー)で寺さんと2人で向かいます。
(いつものヤナギくんは、別のフィールドでゲームです。)

明日、ご一緒される方、宜しく御願い致します。
ではicon23、そろそろ寝ます。 
今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:09Comments(2)雑談ネタ

2010年01月23日

Li-Poバッテリーチェッカー

今週は、春の陽気になったり、冬に戻ったりの困った天候でしたね。
皆様、体調管理にはご注意ください。 m(_ _)m

こんにちは、なんちゃってPMCです。

さて、この前はLi-Poバッテリー用充電器についてレポしました。
その時に、
『充電中にバッテリーをモニター出来ないのは不安』
っと書きましたが、それを少しサポートしてくれる物をご紹介します。




  『BATTERY DETECTOR LCD-6』
『バッテリーモニター』とか『リポ・チェッカー』と呼ばれてます。
(ヤフオクにて購入。¥2,000-弱で購入)
右にある配線の様な物は、警告ブザーです。
ヤフオクのラジコン・バッテリー/充電器のカテゴリーに、
色々な物が出品されています。


大きさは、手の平に収まるコンパクトな物で、フィールドにも簡単に
もって行く事が出来ます。

性能ですが、
Li-Poバッテリー1セル~6セルの各セル電圧とトータル電圧、
バッテリー容量をモニターすることが出来ます。
(6セル=22.2vまで対応)
そして、セル電圧が3.5V以下になるとLEDが点灯する警告機能と、
付属のブザーを接続することによりブザー音による警告も可能です。

実際に、接続してみます。

Li-Poバッテリーのバランシングコネクターを接続します。
(コネクターの黒色配線がマイナスになります。)


御覧の様に、液晶にバッテリーの状態が表示されます。
左上に、バッテリーの容量の状態。(容量が残り、3/2です。)
右上に、トータル電圧。
中央に、各セルの個々の電圧が表示されます。
(この場合、2セル・7.4vなので、2つの電圧を表示)
個々のセルの電圧が、3.95vなのでバランスは取れている状態です。
そして、このセル電圧が、『3.5v以下』(過放電)になると、
接続したブザーが鳴り、また、右下の隅に小さなLEDがあり、
点灯します。
ただ、まだブザーとLEDを点灯させたことはありません。(笑)
過放電させない為のアイテムですから・・・(笑)

このチェッカーの機能は、Li-Poバッテリーを充電できる充電器で、
有る程度良い値段がする機種には内臓されていますので、
改めて購入する必要は無いかと思います。
(ただ、ブザー等の警告機能は無いと思います。)

自分の場合、このチェッカーと先日の充電器をフィールドに持参して、
お昼休み等に、チェックをして追い充電をしたりなどしています。
結構、便利ですので、Li-Poバッテリーを運用されている方は、
持っていると重宝すると思います。

さて、明日は久々に会社に出勤です。
午後3時頃に終われば良いのですが・・・
24日は、SEALs600発定例会なので、準備しないと…

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:52Comments(0)バッテリー

2010年01月19日

『ヤホーで調べたんですが・・・』by ナイツ

今月は、夜間バイトがお休みなので、
夜な夜な、部屋の片付けをしております。
昨晩も、溜まっていたVHSテープを後ろ髪を引かれながら、
処分の準備をしておりました。(ほとんど、F-1とWRCです。)
先程まで、荷ヒモでまとめてました。
あッ…Hなのもちょこっとありました・・・(゚ー゚;Aアセアセ  

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、先週の土曜日の『新宿 AIR BORNE』さんで、
購入したパーツです。↓

レア物と言えば、レア物なんでしょうね。
最近は、ほとんど目にすることは無い様ですし・・・


   『GUSTO G36シリーズ LONG RAIL MOUNT SET』

店頭販売価格 ¥7,390-

決算セール特価 ¥2,956- 60%OFF!

以前、お邪魔した時から店頭に置いてあったんですが、
さすがに、手が出せませんでした。
メーカー名が、『?』だったのですが、
裏を見てみたら、『G&G』と
シールが貼ってありました。





一応、『Knight’s Armament Company』のレールレプリカです。
(だから、タイトルにナイツをもって来ました。 笑)
以前、画像で見たことが有るのは、フロントと、リヤにフリップアップの
サイトが組み込まれている物でした。
バリエーションっとして、サイトが無い物も有るのかもしれません。

レーザープリント?の刻印が入っていますが・・・



『GUSTO Armament Company』になってますし、
マークも、真ん中に『G』が入っています。(笑)
でも、雰囲気は出てますね。

従来型のマルイ・G36C改Kに装着してみました。



フロントは、同じ『G&G製』のR.A.Sを装着しています。
ハンドガードの上の部分の穴?のデザインが、『Knight’s タイプ』と
違うので、ちょっと違うかもしれませんが・・・
前後のサイトは、HK416のサイトを着けようかと思ってます。
G36Cのが似合うような感じですが・・・ どうでしょう?
Cに戻そうかな・・・?
でも、これはこれで性能がバランス取れてるし…
(あぁ・・・ 寺さんの『悪魔の囁き』が聞こえてきそうです・・・笑)

『もう1本買えば・・・』

レールマウントの装着には、多少の加工が必要です。(ヤスリで削る)
すんなりと入ってくれませんでした。
以前、同じ様な『物』を着けようとして、削ったので・・・
今回は、すんなりと入ってくれました。(汗)
以前、『装着』しようとしたものです。↓



これについては、また後日にお話します。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:48Comments(0)カスタムパーツ

2010年01月16日

買う予定じゃなかったのに・・・

買う予定じゃなっかったんですよ・・・(汗)

本来ならば・・・(汗)



こんにちは、なんちゃってPMCです。
本日も、予定通りに赤羽経由、秋葉原に行ってきたのですが・・・
秋葉原の後に、ちょっと足を伸ばして新宿に行ってきたんです。
確か、前回は09年の3月頃に訪問した覚えが有るのですが、
久々に、行ってきました。


     『新宿・AIR BORNE』さんです。

秋葉原から、クルまで向かうと道1本で着くんです。(結構、近い)
昨日のAIR BORNEさんのミリブロで、『決算セール』の告知があり、
気になってました。 また、以前に師匠である『寺さん』が、
VFC HK416Dのコンバージョンキットを『決算セール』で破格値で
手に入れている事を聞いていたので、
『もしかして・・・』っと思ってました。

AIR BORNEさんは、店舗面積はそれ程大きくありませんが、
非常に玄人好みのパーツが豊富なお店です。
(今回も、渋いパーツを手に出来ました。face02)

で、何を購入してしまったか・・・っと言うとですねぇ・・・↓

 
    ベットの上ですいませんですゥ   (*_ _)人ゴメンナサイ
       G&P製品なのですが、M4系ではありません。
         (WAのコンプリでもありませんよ・・・)



 『西部警察のテーマ』が聞こえます。(笑)







    西部警察は、M31なんですが・・・(笑)


G&P M870 Original Type Shotgun
       (Medium)完成品。

希望小売価格 ¥31,500-  通常店頭価格 ¥18,900-が・・・



    決算セール価格、¥12,600-でした!
       (定価換算で、60%OFFですよ!)


フルメタル完成品が、驚きの価格でした。 これは買いでしょう!
機関部はマルゼンのCA870ですから、信頼性はOKですし、
CA870を買って、同じ仕様にカスタムする場合は、
もっと金額が掛かりますし・・・
CA870・チャージャーでも実売価格¥10,000-弱しますからねぇ・・・
(新年初売りで、CA870買わなくて良かった・・・)


        KTW製 イサカ・M37ポリスと2ショット。

ゲームで背中に背負いましょうか・・・。
ストックを付けたい様な・・・ EBRタイプにしようかなァ・・・。
また、色々妄想が廻ります。(笑)

他にも、G&Pや、キング・アームズ等の完成品や、
コンバージョンキット、パーツ等が本当に『ビックリ価格』でした。
訪れてみる価値は、十分にありますよ。
(真剣に、キング・アームズのM4カスタムを迷いましたから・・・)



あァ・・・
今月末に、久々の『ぬルぬル・ツアー』に行こうと思って、
節約して、貯金していたのになァ・・・(大人が判れば良し・・・笑)

また、ドラえもんさんが出品してるし・・・

物欲を押さえるのが、大変だァ・・・

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 20:48Comments(0)買い物

2010年01月16日

Li-Poバッテリー用充電器

ここ最近、携帯メールの着信が多いです。
ドラえもんさん、出品多すぎです・・・(笑)

っと、言いつつ細々と落札してますけど・・・(汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先日のenLipoバッテリーの投稿に、ご質問がありましたので、
今回は、そのリクエストにお答えしようと思います。
現在、自分は8個のLi-Poバッテリーを運用していますが、
充電器は、現在これを使っています。↓

『TURNIGY COMPACT CHARGER C3』
      (ヤフオクにて購入。 購入価格 ¥2,000-弱)

以前は、『HOT POWER製』のLi-Poバッテリーと一緒に購入した、
中華製の充電器を使っていましたが、付属のACアダプターが
壊れたので、買い換えました。
(こちらの方が、安いし、作りも良いですし・・・)
安定化電源不要の、ACコンセントダイレクトタイプ。

大きさは、手のひらに乗るほどにコンパクトです。
この充電器は、2セル(7.4v)と3セル(11.1v)専用の充電器です。
自分の所有する電動ガンは、今のところすべてメカBOXは、
ノーマルなので、2セル(7.4v)しか使いませんから、十分です。


コンセントに繋ぐと、緑色のランプが3つ点灯。スタンバイOKです。


そして、Li-Poバッテリーのバランス端子を充電器に接続すると、
充電器が自動でセル数を検知して、充電を開始します。
この場合、2セル(7.4v)なので赤色の2灯が点灯します。
充電完了時には、赤色が緑色に替わります。

Li-Poバッテリーの充電に重要なのがこちら↓


     バランス充電用端子です。
現在、Li-Poバッテリーのバランス充電端子は、3種類ほどあり、
ラジコンカー等は、上記の写真のJST-XHタイプが
主流になりつつあります。
現に、ヤフオクのラジコンカテゴリーに出品されている
Li-Poバッテリーは、JST-XHタイプがほとんどで、
自分の購入したLi-PoバッテリーもすべてがJST-XHタイプです。
(enLipoバッテリーもそうです。)
ですので、充電器とLi-Poバッテリーを購入する場合は、
バランス端子の種類を確認して、購入してください。

そして、もう1つの注意点がこちら↓

放電コネクターです。 enLipoバッテリーは、『電動ガン用』として、
ミニコネクターがすでに取り付けられていますが、
自分が使っている、『TURNIGY』などのLi-Poバッテリーは、
RCヘリコプターや、RC飛行機用なので放電コネクターが違う為、
コネクター交換が必要になります。 
ラジコンをやっている方は、簡単な作業だと思います。
(自分は、苦手なので・・・寺さんに御願いしちゃいました・・・汗)

今のところ、『TURNIGY COMPACT CHARGER C3』で不満無く、
充電出来ていますが、やはり、充電中にバッテリーをモニター出来ない
のは、少し不安なので、今後、近いうちに充電器をグレードUPする
予定です。たぶん、enRoute製になると思います。

さて、明日はこの割引券を使いに行ってきます。(笑)



ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:58Comments(0)バッテリー

2010年01月10日

enRouteを買ってきました。

今日は、予定通りに買い物に出た訳ですが…
新たな問題が発生!
赤羽に向う前に、ガソリンスタンドに寄って給油。
ついでに、タイヤの空気圧をチェックすると…
右リヤだけが、空気圧が低い… もしかして…
買い物終了後、自宅でタイヤを外してみると・・・

やはり、異物が刺さっていて・・・スローパンクチャー。
このまま、明日、SEALsに行くのは危険なので、
とりあえず、時期も時期なので、スタッドレスに交換。
(交換作業は、元本職なので、30分も掛からず終了。)
春先に、4本とも新品に交換です。
どこのメーカーにしようかな? (橋石タイヤは、飽きたし…笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、もちろん赤羽・フロンティアに行ってきたのですが、
その後、Li-Poバッテリーを買ってきました。
行ってきた所は・・・

           『enRoute 本店』
       http://www.enroute.co.jp/index.php

場所は、埼玉県新座市で、国道254号線の英(はなぶさ)インター内
に有ります。 昔、この近くで配送をしていたので、すぐ分かりました。
基本、ラジコン等がメインのお店です。(メーカーさんですね。)
来月には、近くの、埼玉県入間郡三芳町上富に移転するそうです。

そして、購入してきた物はこちら↓



 『enLipo 7.4v 800mAh』  ¥1,733-(希望小売 ¥2,310-)
 『enLipo 7.4v 1200mAh』 ¥2,205-(希望小売 ¥2,940-)
両方とも、性能指標は、20Cです。
800mAhは、寸法が、長さ102㎜、幅20㎜、厚さ12㎜と、
ストックイン用の大きさになっています。
また、コネクターがエアガン用にミニコネクターになっているので、
そのまま、運用する事が出来ます。


ニッケル水素バッテリーとの大きさ比較です。
上のニッケル水素は、A&K ミニミに付属していた、9.6V。
下は、D-BOYのクリンコフに付属していた、8.4Vのウナギタイプです。
この大きさの差は、非常に魅力的です。
これで、持っているAKシリーズもLi-Poバッテリーで運用できます。

いつの間にか、こんなに揃えてしまいました・・・(汗) ↓

四角いタイプは、VFCのPEQ-15にピッタリの大きさです。

Li-Poバッテリーは、ニッケル水素、ニッカドと比べて、放電性能や、
小型軽量などが利点ですが、その反面、充電方法、保管方法等、
多少ですが、気を使うバッテリーです。
その事を、しっかり理解して運用してください。

さて、明日(もう今日か・・・)は、ゲーム初めです。
SEALsリアルカウント定例会に行ってきます。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  
タグ :enRouteenLipo


Posted by なんちゃってPMC  at 00:30Comments(5)バッテリー

2010年01月09日

次世代M4の調子が…

ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
4日、5日は、仕事でヘトヘトでしたァ…
(2日間で、可燃ゴミを・・・20トン回収! 1日5往復です。)
すべて、手積みですゥ・・・(汗)
6日からは、夜に自室の大掃除。
ベットの上を片付けないと寝れない状態…(汗)
そんな状況だったので、更新できませんでした。m(_ _)m

こんにちは、なんちゃってPMCです。

そんなこんなで、やっと落ち着いたので、久々に銃の整備です。
去年の5月に購入してから、ほぼメインで使っていた、
次世代M4なんですが・・・
ここ2回程のゲームで、弾道がおかしくなりました。(・_・?)
以前は、40mまでは有効射程距離だったのですが、
レンジで試射で、30mまで下がり、不調・・・(・_・)......ン?
寺さん曰く、『ノズルが汚れているのかも? さもなくば・・・』
っと言う事で、分解整備をしました。


SEALs工房のダイスケさんから、
『分解しちゃダメよ』っと言われてましたが、仕方がありません。


問題のノズル部分。 遊びも許容範囲のようですし、
オレンジさんが報告されている、
『ノズルの割れ』も有りませんでした。
メカボの分解までは、ちょっと手を付けられないので、
ノズルの先端から、綿棒を入れてクルクル回してクリーニング。
綿棒は、真っ黒になりました。

そして、組込。
心配だった、バレル部分も無事に再組込で来ました。y(^ー^)yピース!
初速を測ってみたところ、『90m/s』で安定してます。
(少し低いかな?)
あとは、弾道なので、今週末のSEALsリアカン定例会でテストです。

さて、明日はちょっと忙しくなりそうです。
先日、追突された自家用車(MOVE)をディーラーで
修理見積もりしてもらう予定。
さらに、赤羽で『ホワイト・ホール開催』っと言う事で・・・
『フロリアン』の自分としては、行かないといけません・・・(笑)
たぶん、大きな物は買わないつもりですが・・・
行ってみないと判りません。こればっかりは・・・(汗)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:54Comments(1)次世代M4 通常分解

2010年01月03日

今更だけど、買ってみた。

今日は、午後から大処分大掃除?っを始めました。
最近、『物』が多くなりすぎてまして、仕舞う場所が無い・・・(汗)
今回は、ついに処分(破棄)する事を決めました。
まずは、『タンスの肥し』になっている衣類を整理して、
『一年以上、読んでいない雑誌』を廃棄する予定です。
現在は、衣類の整理中です。(もう、昔のスーツは着れないし…)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

掃除が午後からと言う事は・・・
凝りもせず・・・、また赤羽に行ってきちゃいました。(汗)
フロンティアさんのセールは、日によって商品が追加される場合が
有るので、気が抜けないんですねぇ・・・(笑)
現地には、11時頃に到着。 駐車場にクルマを停めたところ、
偶然、Team G’s のエビ兄さん御一行様と遭遇。
新年のご挨拶が出来ました。(今年も宜しくです。m(_ _)m)

イベント会場に到着したところ、商品はほぼ同じでした。(´▽`) ホッ
今回は、ハンドガンで欲しい物も有ったのですが…我慢。
っで、通常はほとんどお安くならない物が安かったので購入。


 『マルイ・PRO GOGGLE ・RGカラー』
             購入価格 ¥5,000-


今更ですが、買ってみました。 いつもゲームでは、
ライブラ製のメッシュゴーグルを使っているのですが、
スコープを使用する場合、見ずらいんです。
先日も、次世代G36Kで狙いがつけずらかったので・・・

装着した感じは、
視界も広く、フェイスガードが思っていたほど硬くなく、
本当に、頬付け出来るのが驚きでした。
G36Kのスコープも問題無く覗けました。
あとは、実戦でのベンチレーションの実力ですね。
10日のリアカン定例で検証です。

たぶん、最終日は行かないと思いますよ。たぶん・・・

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:53Comments(1)装備品

2010年01月01日

赤羽に初詣。

明けましておめでとうございます。(*^▽^)/
本年も、マッタリ更新して行く予定ですので、
気が向いた時にでも覗いて頂ければと、思っております。m(_ _)m

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、新年恒例の『初詣?』に行って参りました。(笑)

『赤羽・フロンティア 新年初売りセール』
昨晩は、疲れていたのか24時半頃に就寝。
目覚ましがなる前に起床。
現地には、10時ちょっと過ぎに到着しました。
イベント会場は、すでに多くのお客さんでごったがえしてました。

  これは、12時頃に撮影した物です。(買い物してたので…汗)

 
開店から、2時間経過しても恒例の『くじ引き』には長蛇の列が・・・
今年は、『手榴弾クジ』 ¥2,000-/1回 です。(今回は不参加です。)

今年、残念ながら、新春恒例の『福袋』(鬱袋?笑)は、
『不景気の為』っということで有りませんでしたが、
その分、特価商品が多く販売されてました。
この前買った、次世代G36Kが、¥〇8,000-だったり・・・
(この位の特価になる予想はついてましたので・・・大丈夫です。)
色々、欲しい物が有ったのですが・・・

今回はゲーム使用優先で・・・

以下の物を買ってきました。↓



右 『ノーベル アームズ・COMBAT AIM T1』
購入価格¥9,000-
左 『ノーベル アームズ・SURE HIT TRDF 432 IR ACOG TYPE』
購入価格¥7,000-

『SURE HIT』は、4x32のスコープのタイプです。
S.C TYPEのイルミネート レティクルで、通常店頭販売価格が、
¥18,700-の商品が破格の値段でした。w(゚o゚)w オオー!

『COMBAT AIM T1』は、すでに中華製レプを持っているのですが、
次世代G36Kのキャリハンに付けたかったので購入。(二階建てね。)
レンズは少し青いですが、ダットは綺麗です。
またキルフラッシュも付属してます。

そして・・・

HKバカが・・・

また買ってしまいました・・・(汗)



       マルイ製のコンパクト電動じゃないですよ・・・



     『KSC製 MP7A1 PDW』    
                ((o(^-^)o))



昨日のブログでは、『MP9が…』っと書いたのですが・・・(汗)
MP9も販売されていたのですが・・・
安かったので、買ってしまいました・・・(笑)  販売価格¥24,000-
ゲームでの活躍は、寺さんのMP7で目にしてましたし・・・
一緒にいた『寺さん』の悪魔の囁きが決定的でしたけどね。(笑)

去年の『初売りセール』は、財政難で 『タニコバ VP70 フルセット』
のみでしたが、
今年は計画を立てていたので、良い買い物が出来ました。

『フロンティア 新年初売りセール』は、3日まで開催されるので、
お時間のある方は、寄ってみたらいかがでしょうか?
何か有るかもしれませんよ。face02
(明日も行ってしまうかも・・・汗)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 21:14Comments(1)買い物

< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ