2008年12月14日

バイブル的な存在です。

明日は、15日・・・ 
『給料日』です!
やっと来ました、この日が・・・(今日の財布の残金 ¥370-)
何とか乗り切れました。  (´▽`) ホッ

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、そんな金銭事情の為、家でDVDを見ながら掃除してました。
テレビから流れていたDVDは、これです↓
バイブル的な存在です。
             『NAVY SEALS』
チャーリー・シーン、マイケル・ビーン主演の1990年公開の映画です。
たぶん、SEALSを初めて描いた映画だったと思います。
この頃は、MP5SD系が大活躍です。写真のM203装着のXMなど、
ほんのちょこっとしか出てきません。(笑)
後半は、AKのオンパレードです。
今と比べると、少し古臭いかもしれませんが、結構参考になる映画
ですね。
はじめは、VHSを持っていたのですが、数年前にDVD化されたので、
購入しました。

マイケル・ビーンは、『ターミネーター』以降、なぜかSEALS隊員の役
が多く、『アビス』 『ザ・ロック』等にSEALS隊員を演じています。
『エイリアン2』の宇宙海兵隊役もありますね。
自分は、宇宙海兵隊 ヒックス伍長役が好きですね。

さて、明日からまた仕事です。早めに寝ます。
25時から『F-1 総集編 2008』があるので録画予約しないと・・・
(HDDレコーダーなんて有りません。 VHSで録画です。)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
海兵隊!万歳♪
これから、試写会♪♪
元祖・トゥーハンドです。
吹き替えが入ってます!
眠いなか…
懐かしいVシネマ発掘。
同じカテゴリー(映画)の記事
 海兵隊!万歳♪ (2011-08-26 01:34)
 これから、試写会♪♪ (2011-08-25 17:05)
 元祖・トゥーハンドです。 (2011-06-19 20:23)
 吹き替えが入ってます! (2011-02-26 18:04)
 眠いなか… (2010-12-12 22:26)
 懐かしいVシネマ発掘。 (2010-09-11 01:26)

Posted by なんちゃってPMC  at 22:50 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ