スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月20日

体力の限界…

どうも、ご無沙汰しております。 なんちゃってPMCです。

ここ2週間程、どうもミリブロを更新する気力が出ません。icon15
仕事の合間などでは、『これをネタに更新しよう!』ッとか、
構成は考えるのですが・・・ 更新出来ない・・・(汗)
まあ、原因は判ってるんですけどねェ…

『体力の限界』

今月から、いつもの夜間バイト(黒い猫さん)が始まってますが、
(19時~22時の3時間)
帰ってくると、もう部屋で放心状態でして…(汗)
日によっては、PCも開かずに寝ることもあります。
アルバイトは、2006年の年末からですから通算3年目。
ベテランの域に入ってしまい、配属先も体力を一番使う場所・・・
そろそろ、潮時かな?っと思いまして… 
今月を含め、あと3ヶ月で夜間バイトを引退しようと思っています。

昼間の正社員の仕事も落ち着いてきましたし、
少しですが貯蓄も出来たので…(汗)
あと半年間近く、左足のカカトが痛くて、
先日、整形外科に行ってみたところ、『足底筋膜炎』っと判明。
完治させるには、やはり激しく動くのはダメみたいなんです。

このご時勢、贅沢な事なのかもしれませんが、
夜をゆっくり過ごす事にしました。

こんな体力の状態と、先月末の散財(サバフリ)による財政難の為、
特に新しいアイテムもありません。・・・(汗)
少し時間が経ってしまった物などは有るんですけどねェ…
もう少し、余裕が出来たらUPしようかと思ってます。
あまり、新鮮味は無いかもしれませんけど…
(最近は、新しい方のミリブロ更新がすごいですから…)

そんな中、最近非常に欲しくなってしまったのが…


      『AIMS PMC』

フルサイズのAK、持って無いんですよねェ…
VFCは、流石に無理なんで、CYMA製でも買おうかと…
でも、ここ最近は品薄ですね。
マルイのAK-102でも良いんだけど、
あれは少し短いですからねェ…

ちょっと悩んでみます。(笑)

では、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:31Comments(3)

< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ