スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月28日

サファリランド HK45 用ALSホルスター

昨日は、仕事を早退して都内の病院へ・・・ お見舞いです。
色々とお世話になっている、サバゲの師匠テラさんが入院中。
仕事中の事故で怪我をされまして、心配だったので伺いました。

思っていたより、非常に元気で安心しました。(笑)
お仕事&サバゲ復帰には、ちょっと時間が掛かりそうですが、
ゆっくり&しっかり治療されるとの事です。お大事にして下さい。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先日のHK45Tですが、もちろんゲームで使いますから・・・
必要なのは、ホルスター。


サファリランド ALS ベルトホルスター H&K P30L用
(6379-395-411)
一応、P30L用ですが、HK45対応ってことで購入してました。
KSC HK45購入後に手配済みでした。




ベルトクリップタイプを購入、パドルタイプよりちょっとお安いですし。


自分としては、内側のスウェード風の中敷きが気に入ってまして・・・
最近、CQCホルスターからサファリランドに更新してます。


KSCのHK45も問題無く挿入出来たから、大丈夫!!


あれ? ロック掛からない・・・? 


あれ~ 
マズルが引っかかってるぅ・・・ ( ;∀;)


マズル保護のアダプターが悪さをしている様ですぅ・・・(-_-)
これだと、あまり意味が無いようなぁ・・・

アダプターを外してみると・・・


入りましたぁ・・・


まあ、マズルがちょこっと出るのは、想定内でしたけどぉ・・・


ホルスターの内側に接触してます。(-_-)

接触してますが、内張に擦ってる感じなので、大丈夫と言えば・・・
大丈夫かな?
バレルのネジが切ってある部分は、
金属なのでネジ山が逝く事は無いかなと思いますが・・・
熱を加えて拡げるかな・・・?

HK45Tの場合、カイデックスホルスターは、
CQCホルスターのが良いかも・・・です。

ちょっと凹み気味ですが・・・

明日は、今年初のゲームに行ってきます。(撃ち初め!)
場所は、結構ご無沙汰の『デザートユニオン』
いつもお世話になっている、チームさんの貸切りゲーム、
場所が場所だけに、50人弱集まった様で楽しめそうです。

HP観ると、結構、レイアウトが変わっている様ですねぇ~

しっかり、準備体操して遊んできます!

ではicon23 今日はこの辺で失礼します。



  


Posted by なんちゃってPMC  at 21:21Comments(2)マルイ HK45T

< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ