スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月13日

パナマ~


ヴァン ヘイレン、学生の頃から好きです。face05

このアルバムに入っている、『JUNP』は有名ですね。
『ハードロックは、ギター』の概念を払拭するシンセサイザー。
学生の頃、みんな音楽室のピアノで弾いてました。(笑)

でも、自分は、デイヴィッド・リー・ロス時代より、
サミー・ヘイガーのヴァン ヘイレンが一番好きです。
最近は、エディの体調や、バンドメンバーの不協和音など、
活動休止の用ですが、もうみんな良い年齢ですからね・・・
仕方ないかなぁ~
(ヴォーカルがゲイリー・シェローン時代は、黒歴史かな?)


ミリタリーと絡めてみました。(笑) 『JUNP』ではないですが・・・

こんにちは、なんPです。
昨日のゲームの疲れか、ちょっと体が怠いです。(;^ω^)
昨日のゲームでは無いのですが・・・
この前のデザートユニオンのゲームで気になった銃が・・・


『HK416 パナマ・カービン』(マルイ次世代ベース)
カッコイイ!ですよね。マルイのHK416Cをベースに、
ハンドガード内にリポバッテリーを組み込み、
『マグパイプ』と
『Angel Custom AP10 M4/M16用 MP5マガジンアダプター』
を装着して、『MP5用 ストレートマガジン』をドッキング。
マガジンが、UZIの細いマガジンでは無く、太めなので、
バランスが良いですね。
シースルーのマガジンから、ダミーカートが見えるのもGOODface05


いつも『おしゃれサバゲーマー』のクベさんのHK416Cです。
お世話になっております。face02

で、最初のヴァン ヘイレンのアルバムのジャケットと繋げてます。
あのアルバムの中の楽曲に、『パナマ』って曲が有りまして・・・。
まあ、そんな感じです。(笑)


『パナマ』じゃ無いけど・・・エディのギターが良いのよface05


ではicon21この辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:03Comments(1)

< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ