2010年04月17日

着せ替えしてみました。

      昨晩、チョコチョッコっと着せ替えをしてみました。
着せ替えしてみました。
 『次世代 M4 SOCOMベース・CQB-R』

         こんにちは、なんちゃってPMCです。

着せ替えしてみました。 
純正の三角フロントサイトを残す予定でしたが、配線の取り回しとか
組立時にめんどくさい感じになってしまったので、
そのまま、ダニエル・ディフェンスのガスブロックにしました。

やはり、ショートタイプの場合はこのハイダーになりますね。↓
着せ替えしてみました。
NOVESKE KX3 ショートタイプ。
以前、ドラえもんさんから落札したものです。
本来は、M733に使う予定でしたが、とりあえず次世代に使用です。

着せ替えしてみました。
反対側は、もちろん『ファイヤー・ピッグ』のイラストです。
ガスブロックをノヴェスケのスイッチブロックにすれば、統一できます。

そして、完成後に初速を計測してみたところ・・・

      『85m/s』 ・・・(悲)

ちなみに、14.5インチの時は、『93m/s』でした。

まあ、予想通りですね。単にインナーバレルを短くしただけで、
メカBOXは、フルサイズシリンダーのままですから、
初速ダウンは当たり前ですね。
やはり、加速シリンダー等に変更して、バランスを取らないと…
インドア戦だったら、ちょうど良いかも知れません。

はて? マルイ純正CQB-Rっ箱出しで初速ってどの位でしたっけ?
初速90m/s以上だったら、何が違うのか? 
シリンダー…?  スプリング…?

やはり、純正CQB-Rを買ったほうが良いのかな?
でも、あのバッテリーは使いたくないなぁ・・・(悩)
ちなみに、先程、14.5インチ仕様に戻しました。(汗)

さて、明日(18日)は、ヴィレッジ1の第3日曜定例に参加します。
ヴィレッジ1初参戦です。 o(^o^)o ワクワク
お話では、塹壕、溝、トンネルがあり、
『非常に楽しい処』っと聞いてます。(笑)
たぶん、苦戦するんだろうなぁ…(汗)
すでに夕方に準備は完了しているので、今夜は早く寝ます。
明日、ご一緒される方、お手柔らかに御願いします。 m(_ _)m
お声を掛けて頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(次世代M4用 パーツ)の記事画像
ワンオフ・次世代M4 ショートアウター
ちょっと、長いので…
次世代M4を着せ替えしよう。
バレルを真っ直ぐにする。
壊れる前に準備。
買ってしまいました。
同じカテゴリー(次世代M4用 パーツ)の記事
 ワンオフ・次世代M4 ショートアウター (2011-02-10 01:21)
 ちょっと、長いので… (2010-08-23 00:03)
 次世代M4を着せ替えしよう。 (2010-04-15 00:28)
 バレルを真っ直ぐにする。 (2010-04-06 00:11)
 壊れる前に準備。 (2009-07-21 00:34)
 買ってしまいました。 (2009-07-11 00:39)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:10 │Comments(2)次世代M4用 パーツ

この記事へのコメント
M4かちょええですね!

僕も明日、久々のサバゲなので・・・ワクワクが止まらないです(^∀^)

ハッ!もうこんな時間!!もう寝ますwでは
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年04月17日 23:24
>>砂漠の狐さん。
コメント、有り難うございます。

自分のM4なんて、まだまだですよ。
センスが良い方がいっぱい居ますから。
Posted by なんちゃってPMC at 2010年04月25日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ