2010年04月24日

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

今日、ちょっと早めのお給料日。(^^)ニコ
今月は、ちょこっと無理したので… 
昨日までの残金…2千円・・・(汗)
今月は、計画的に行きましょう! (毎月、そう思っては居ますが…汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
チョット遅くなりましたが、ゲーム参加報告など。
行って来ました。 初ヴィレッジ1です。

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
久々に晴天に恵まれました。
当日は、6時にヤナギ氏をピックアップ予定でしたが…

家の前に到着後、電話すると…

『まだ、寝てやがった!  (-_-メ;)テメ・・・』
              っと思ったかどうかは忘れましたが…(笑)

現地到着は、8時半過ぎ。
話には聞いていましたが、ここ数日の雨の為、駐車場は…
4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
『東部戦線のハリコフか?』ってなくらい、マッディでした。
クロカン四駆でも、マッテレ履いてないと厳しい感じ。
一度停まると、即、スタックしてしまいます。 一気に駐車しました。
雨の翌日は、注意が必要です。
また、靴はゲーム用と移動用の二足を準備していきましょう。

参加人数は、約70人程。 ちょうど良い人数ではないでしょうか。
4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
セイフィーはこんな感じです。 駐車場と繋がっているので、
荷物の移動は、一番楽なフィールドですね。

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
正面が、フィールドへの入り口になります。
真ん中の観戦台のコンテナの中に、飲み物等の自販機があります。
右のコンテナは、更衣室とトイレが完備されています。

観戦台から見た、フィールドの一部です。
4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
この位では、このフィールドを紹介出来ませんね。
思っていたより、とてつもなく広いフィールドです。

こちらは、駐車場の向かいにある試射レンジです。
4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
非常に広くて、気兼ねする事無く試射が出来ます。

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①

距離は、50mあります。
4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
マネキンの上半身が、チョット怖いです。(笑)

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
弾速計は、常時置いてありますから、いつでも測定できます。

4/18・ヴィレッジ 1 第3定例会①
オレンジさんのAUGを喜んで試射する『寝坊介くん』 (笑)

今日はここまで。 明日また続きを書きます。

さて、明日は都内にお出掛けです。
1軒は、いつもの所ですけどね。(笑)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:48 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
当日はあまり絡めず すいませんでした(^_^;)

また 来月も参加予定なので よかったらまた遊んでください☆
Posted by ピンク鬼 at 2010年04月24日 09:20
>>ピンク鬼さん。
どうも、お疲れ様でした。
朝、セイフティーの隅で歯を磨くうしろ姿、
哀愁が漂ってましたよ。・・・(笑)

来月も参加しますので、此方こそ宜しくです。
Posted by なんちゃってPMC at 2010年04月25日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ