2010年07月10日

2足目を買ってしまいました。

今日は、蒸し暑かったですね。
予報がちょっと外れたみたいですね。
梅雨の時期は、予報が難しいそうです。
TVで天気予報士さんが言ってました。icon03

こんにちは、なんちゃってPMCです。
(この前、『なんPさん』って言われました。w)

今日は、買い物ツアーに行ってきました。(赤羽、秋葉原など)
先月末、少ないのですが『棒茄子』が出まして…(汗)
(ホント、少ないんですよ。 月給の半分以下…face07
                      月給だって少ないんですから…)

予算を立てて、購入してきました。(貯金もしないとねェ…汗)

2足目を買ってしまいました。

去年、9月の写真じゃありませんよ。

2足目を買ってしまいました。
『BATES・DELTA-8  COYOTE BROWN』

『BATES タイプ』じゃないです。(笑)

DELTA-8、買っちゃいました。face02
去年、9月に購入した、DELTA-6がとても良かったんです。
インディビジュアル・コンフォートシステムが良いですね。
カカトの痛み(足底筋膜炎)がこれを履くと和らぐんです。
最近は、普段履きでDELTA-6を使ってます。
もちろん、ゲームでもしっかりグリップしてくれます。

もう少し早く購入したかったのですが、6月中旬まで欠品だったので、
購入できませんでした。
BATESから新製品の『C3-8』が発売されて、同じカラーの
COYOTE BROWNが来週末には入荷するみたいで、
迷ったのですが…  DELTA-8を選択しました。
『C3-8』の通気性の良いブーツってのも興味ありますけどね。

2足目を買ってしまいました。
DELTA-8だと、足のくるぶし部分までしっかりガードしてくれますね。
普段履きにはちょっとハードかもしれません。
今月は、25日にヴィレッジ1でゲームの予定なので、
それまでに『慣らし』をしなくては、ですね。

2足目を買ってしまいました。
DELTA-6も、少し汚れてきました。 洗濯って、水洗いでOKかな?
洗剤とかは使わない方が良いのかな?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:34 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ