2011年02月06日

やっと完成型ですね。

すいません。一晩遅れの更新です。m(_ _)m
いやァ・・・ 5ヵ月振りのバイトなんで、眠くてェ…(汗)
まあ、年末年始の散財がいけないんですけどねェ。icon10

こんにちは、なんちゃってPMCです。
その散財の内の1つである、マルイ・次世代SCAR-Lです。

やっと完成型ですね。 
26日振りの再会です。 ほぼ予定通りでしょうか。
『1月末に部品が上がってくる予定』っと言われましたので。
たぶん、セカンドロット分のアッパーがまわされたんでしょう。
その為、ブラックのファーストロットとFDEのセカンドロットの発売日が
まだ決まって無い様です。

やっと完成型ですね。 
      箱の中身は、送ったままの状態でした。
        問題のアッパーレールですが・・・

やっと完成型ですね。 
   深いですねぇ・・・ いや、これが普通なんですけどねェ・・・

やっと完成型ですね。 
   左右も均等に切削されてます。(これも、当たり前ですが・・・)

やっと完成型ですね。 

やっと完成型ですね。 
    左に傾いていたリヤサイトも真っ直ぐになっています。

       そして早速、光学機器を装着してみました。

やっと完成型ですね。
以前、『正しく装着出来なかった』マウント類は全てOKでした。

やっと完成型ですね。
装着テストの時に、行方不明になっていた、『パチ・C-MORE』も
問題無く装着できました。 

やっと完成型ですね。 
         C-MOREも意外と似合いますね。

これで、なんとか1週間後の『SEALs OFFICIAL TEAM』の
『山梨・AGITO貸切遠征』に間に合いました。 ε-(´・`) フー
CQB戦ですから、長さ的には少し不利ですが楽しみです。

しかしSCARが、正常になって戻ってきて良かったのですが・・・
気になった事が1つあります・・・
それは・・・
『マルイさんからのメッセージが何も入っていない』っという事です。
伝票等も無く、本体だけが戻ってきました。
せめて、1枚の文章でも入っていれば印象は結構違っていたのに…

パソコンで作って・・・
プリントアウトして、・・・
コピーして入れれば良いだけなんですけどねェ・・・

『ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありません・・・』

この1行だけで、結構印象は変わります。

マルイの上層部の方々、 ユーザーの顔は見えていますか?

危機管理、大丈夫ですか?

たぶん、自分は今後、ファーストロットは予約しなでしょう。
今回のこの一件で、多数の方は同じ思いかも知れません。

そして、現場の社員の方々、忙しい中ありがとうございました。

(また、ちょっとだけ辛口になってしまいました。すいません。)


ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




同じカテゴリー(マルイ 次世代SCAR-L)の記事画像
来たぁ… SCAR…
帰還しました。
今日は、ちょっと辛口…
残念なご報告…
レイル騒動・・・?
同じカテゴリー(マルイ 次世代SCAR-L)の記事
 来たぁ… SCAR… (2011-08-17 23:26)
 帰還しました。 (2011-02-04 18:03)
 今日は、ちょっと辛口… (2011-01-12 00:41)
 残念なご報告… (2011-01-01 21:03)
 レイル騒動・・・? (2010-12-30 00:19)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:58 │Comments(2)マルイ 次世代SCAR-L

この記事へのコメント
はじめてコメします。前からチラチラ見ておりましたm(_ _)m

今回のSCARの件、驚きましたよねぇ。私もSCARを予約しようか考えていたものですから、結局予約しなかったことが良かったというか・・・。(予算不足で買わなかったというのは秘密ですw)

私は自らの発送をやった事が無かったので、もし自分がマルイに送りつけることになったら泡吹いていたと思います。(汗

謝罪に一言を入れるというのは、もし仮にマルイにとって不本意なレイル問題(委託先に問題がとか)であったとしても、メーカーとして必ずすることだと思います。HPにもこの問題を書いてないあたりとか、もうなんというか・・・。

長々と失礼しました。でわでわ!
Posted by 騎青 at 2011年02月09日 22:01
>騎青さん。
コメントありがとうございます。

今回の件は、どうなんですかねェ・・・
先月末の専門誌の記事もあえてレールについて触れていない感じですし・・・

まあ、今回、また今後の対応は、マルイさん自身に後々帰って来る物だと思っています。
この業界、ニッチな業界ですからね。
Posted by なんちゃってPMC at 2011年02月13日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ