2011年07月27日

7・10 in Village1

ご無沙汰で御座います。m(_ _)m
なんちゃってPMCです。
え~、特に忙しかった訳でもなく…
帰宅すると、なぜか時間が過ぎてまして…
更新が停まってました。すいませんです。m(_ _)m

では、結構間が空いてしまいましたが、ゲームの報告。

7・10 in Village1
7月10日、久しぶりにVillage1に行って来ました。
今回は、「Planktons」さん主催の貸切ゲームにお邪魔しました。
この日は、通常ゲーム+バイク雑誌・クレタ出版「アンダー400」の
取材という、2本立てでした。(マルイさんつながりです。)
まあ、とにかく「暑かった…」っと言うゲーム。
参加人数は、40名。初心者の方が多かったので、進行はマッタリ。
でも、それがちょうど良い感じでした。

7・10 in Village1
装備は、夏仕様。FAPCはコンパクトで動きやすいですね。
カマバン付を買わないで正解でした。
腰周りは、ブラック・ホークのパトロールベルトにマグポーチ装着。
ホルスターは、CQCコマンダー用でデザート・ウォーリアー装備です。

7・10 in Village1
持参したGUNは、この3挺です。
KSC MP7A1、マルイ 次世代M4、KJ Works ホーク・アイ。
気温、30度オーバーなんで、ガスブロは快調でした。
KSC MP7は、やはり無段階HOP機構にしないとダメみたいです。 

7・10 in Village1
それとは反対に、絶好調だったのは、KJ Works ホーク・アイ。
レンジで試射しましたが、飛距離は余裕で50m。
精度は、40m先のマネキンの胴体にダブルタップで2発命中。
ゲームでも、1ゲームで5キルGETする好調ぶり。
今年の夏の定番アイテムになりました。(笑)

当日は、「暑いよねェ~」っと解っているのに… うちのお仲間は…

7・10 in Village1
      なぜか、ドイツ連邦軍・フル装備! だったり…

7・10 in Village1
         ドイツ連邦軍・フル装備! だったり…

7・10 in Village1
             南アフリカ装備だったり・・・

7・10 in Village1
             アロハシャツだったり・・・

っと、多種多様な皆さんでした。(笑)

そして、久々の Village1でしたが、進化してました。
まずは、セイフティー。

7・10 in Village1
試射レンジのすぐ近くに移動していて、8割の部分がテントの下です。

7・10 in Village1
 残りの2割は外ですが、個別にテーブルにパラソルが立ちます。
足元は、プラ製のプレートが敷き詰めて有るので、雨でもOK。

7・10 in Village1
すぐ横には、シンク付の水道が設置されています。
この水は、井戸水なので非常に冷たくて気持ちよいですね。

7・10 in Village1
レンジは、セイフティーの真横にあり、とても便利になりました。

7・10 in Village1
横幅も広く取ってあり、人数が多くても大丈夫です。

7・10 in Village1
テーブルも設置されているので、精密なゼロインが出来ます。

7・10 in Village1
レンジ内には、見やすいターゲットが設置されていて、
非常に使いやすいです。2は、20m。 マネキンは40mです。

そして、以外に重要な場所も進化してました。

7・10 in Village1
トイレです。(こちは、男子用になります。)

7・10 in Village1
センサー付のトイレです。 そして非常に綺麗です!

7・10 in Village1
右側には、個室が2部屋設置されていまして、

7・10 in Village1
とても広い個室になっていて、ウォシュレット付になっています。
女子用も同じくらい進化している様なので、
女性には良い環境ですね。

あとは、タンク付のコンプレッサー等もあり、
埃を飛ばす事が出来ます。
凄い進化だと思います。
運営のつよP-さん、ありがとう御座います。

ゲームは、熱中症に注意した進行で休憩を十分取りながらでした。
マナーも非常に良く、楽しいゲームでした。
Planktonsの皆様、ありがとう御座いました。
次回も、機会があればよろしく御願い致します。

久々の更新なんで、ちょっと長くなっちゃいました。
さて、明日は有給消化で仕事はお休みです。
なので最近始動した、
「ショットガン計画」のパーツが到着したので、
佐川急便さんまで取りに行って来ます。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:48 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ