2008年06月09日

CQCホルスター

TVドラマ・『CHANGE』を観てたので、更新遅れました。face02
昨日、フロンティアさんで購入した、ブラックホーク製
CQCホルスターです。 グロック19/23/32用です。
CQCホルスター
 


















中身です。

CQCホルスター
















左側にあるのは、ズボンに差し込むだけでヒップホルスター
になるアダプターで、本体にはベルトループアダプターが
付いています。プラスネジ3個で固定されていますので、
簡単にアダプターの交換が出来ます。
自分の現在のサイドアームは、KSCのG23なので、
型番そのままでOKなのですが、もう有名な事ですが、
マルイのグロック系の場合は、グロック20用ではないと
入らないそうです。
 
CQCホルスター
















G23と・・・(グロックではありませんよ。あくまでも・・・)
 
CQCホルスター
















かっちり入ります。
実は、CQCホルスターを買った理由なのですが、初めての
ゲームの時にMIL-FORCEのレッグホルスターに入れて
居たのですが、2ゲーム目のときに銃本体をフィールドに
落としてしまったんです。それがきっかけでCQCに換えたのです。
でもこれは2個目で、1個目はUSPコンパクト用なんです。
ほとんど『24』のジャックの影響ですが・・・
次回のゲームでは、G23をプレキャリの胸部分に装着して、参戦です。

使用感はすごく使いやすいですし、ロックも確実です。
銃本体と、ホルスターの擦れもなく傷も付きません。
唯一の欠点は、機種専用ホルスターなので、1機種1ホルスター
になってしまう事ですかね。
なので、MIL-FORCEのレッグホルスターも欠かせませんね。     





Posted by なんちゃってPMC  at 22:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
ハケーン(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2008年06月10日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ