2008年06月22日

雨が・・・降ってますよ・・・(悲)

雨、降り出してきましたよ。
普段の行いが悪いのでしょうか?
なんちゃってPMCです。icon11
雨なので、明日の使用はお預けです。↓雨が・・・降ってますよ・・・(悲)





ケンウッド製特定小電力トランシーバー 「デミトス」です。
購入したのは、12~3年前ですかね。当時は携帯電話など無く、
会社の仲間とスキーに行く時用に買いました。

本来は4台所有していたのですが、スキーにも行かなくなり、
押入れの奥にしまってまして、ましてや電池を入れたまま・・・
このUBZ-L5の1台は電池の液漏れにより昇天されてました。↓雨が・・・降ってますよ・・・(悲)





この初期の頃のUBZ-7C は、無事でした。↓
雨が・・・降ってますよ・・・(悲)




このUBZ-7C は、多少大きいですが、
形としては、軍用ぽっい感じで、大きめなラジオポーチでも、
新聞紙等で底をかさ上げしてあげれば、かなりいい感じになります。
今後は、スロートマイク等を揃えたいのですが・・・
私が3基分揃えるのでしょうか・・・? face07
サバゲ仲間に聞いてみますけど・・・
いつも、ゲームスタートするとテンデンバラバラになってしまうので、
無線での連携って出来るのでしょうか?
まあ、チームとして集まってるのではないので構わないんですけどね。face02

今は、i-COM製が主流らしいですが、10数年前に買った物がサバゲ
で再度使えるとは、うれしい事ですね。

ではicon23明日は早いので、そろそろ寝ます。

雨が~・・・・・




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:49 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
ドンマイっす
もし晴れなかったらいやですね・・・自分も屋外でシューティングの約束が・・・

やっぱ無線機はでかいほうがカッコイイですw
Posted by ヤナギ at 2008年06月22日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ