2008年06月28日

SEALs サバイバルゲーム フィールド

少し、更新が開いてしまいました。face07
気をとりなおして行きます。
こんにちは、なんちゃってPMCです。

今日は、いつもお世話になっている、
ゲームフィールドのSEALsさんをレポートします。
今回は、セーフティーエリアを中心に書きます。
(本当は、雨だったのでフィールドの写真が撮影できませんでして・・・)
『知ってるよ~!』と言う方も多く居られると思いますが、
まだ、ゲームデビュー前の方向けと言う事で、許してくださいねぇ。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




↑フィールド中央にあるメモリアル記念碑です。
(すいません。入り口撮影するの忘れちゃって・・・face07)
セイフティーエリアです。↓
SEALs サバイバルゲーム フィールド 




蛍光灯、コンセントの設備の付いたテントです。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




テーブルと椅子が十分な数あります。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




↑今回は雨天だったのでカバーがかかっていますが、
木製のテーブルと木箱を使った椅子もあるので、
定例会等の大人数でも座る場所はあります。
(テント内は早い物勝ちですので、お早めに)
SEALs サバイバルゲーム フィールド




↑入り口右手奥にもテントがあります。
ジュースの自動販売機は、2台設置されてます。
(期間限定サービスで1本/¥100-のジュースもあります。)
↓スタッフルーム(事務所)です。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




こちらの事務所で、受付等を行います。
バイオBB弾(マルイ 0.2g、エクセル 0.2g)もリーズナブルな価格で
販売されてますので、弾切れになっても大丈夫です。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




↑イケメン?スタッフさんの吉良さんです。
今回の雨天定例会では、午後の部でマルチカモに身を包み、
M-14を携行し一緒に奮戦されてました。SEALs サバイバルゲーム フィールド





↑事務所の横では、SEALs専属シェフ?の
岸本さんが昼食の準備中です。
(噂ではホントにシェフだったらしい・・・)
シンク付きの水道が3箇所あります。
この奥には、シャワールームが設置されています。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




↑こちらは、トイレですね。向って左側が男性(小)用です。
その横にある、更衣室、兼、休憩室です。↓

SEALs サバイバルゲーム フィールド




↓中は、畳敷きでエアコン完備。あと、洋式トイレもあります。
SEALs サバイバルゲーム フィールド 




左側がカーテン付きの着替えスペース、
右が洋式トイレになります。↓
SEALs サバイバルゲーム フィールド 




↓こんな物も設置されてます
SEALs サバイバルゲーム フィールド




食器乾燥機です。冬にはガスBLKのマガジンを入れて暖めたり、
ゴーグルを入れて乾燥させたりと心憎い設備ですね。
↓こちらは、シューティングレンジです。(最長50mあります。)SEALs サバイバルゲーム フィールド





↓一番手前が20mです。自分はいつも次の30mでゼロインを
してます。(また、ぶれちゃってます。すまんこってすface07)
SEALs サバイバルゲーム フィールド




↓こちらがフィールドへの入り口になります。
SEALs サバイバルゲーム フィールド




本来なら、この後にフィールドの紹介なのですが、
撮影が出来なかったのでここまでです。face07

SEALsさんの定例会は、別名『部活動』といわれてまして、
1ゲーム、15~20分でガンガン数をこなします。
お昼には、エキシビジョンとして、希望者のみでハンドガン戦(砦攻め)
もあります。最後は、A、B両フィールドの境を取っ払い、
50人対50人の『全面戦』もあり、大変楽しく過ごせます。 
ゲーマーの方々も非常に礼儀正しく、1人で来られている方も
多く居られますので、まだ来られた事の無い方は、
是非、来て見たら良いと思いますよ。
『ガンガンゲームをしたい!』と言う方にオススメです。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:16 │Comments(7)ゲームレポート

この記事へのコメント
休憩室内の写真やばいです
うちの私物が散乱してます(-_-;

すみません。
次から気をつけます<(_ _)>
Posted by ゆうき at 2008年06月28日 23:41
あっ! すいませんでした。 
モザイクかけたほうが良かったですかね?
(笑)
しょうがないですよ、ワンパク盛りな時期ですもんね。(定例会のアイドルですから!)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年06月29日 01:13
部活動ってイイセンス!

いいかんじです。
Posted by オレンジ at 2008年06月29日 09:35
部活動とはww自分もシールズのフィールドには興味津々なんで一度でいいから行ってみたいですね~(´・ω・`)

だれか車で拾ってくれればいいんですが・・・・無茶かw
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年06月29日 21:29
はじめてのコメントです。
いつもこっそり読ませてもらってましたw

SEALs、だいぶ変わりましたね〜〜。
俺が行ってたのは、ちょうとシャワーを作り始めてた頃でした。
なんかモノがいっぱい増えたって感じですね。

ん〜〜〜〜また行きたいな〜〜〜!
でも神奈川だと遠くて……(汗)
Posted by SAG-MARDER at 2008年06月29日 23:01
>>ヤナギさん
だれかって・・・
遠回しに頼まれてるのかな?w
Posted by なんちゃってPMC at 2008年06月29日 23:13
>>SAG-MARDER さん
コメント、有り難うございます。
はじめまして。
今後もコメントして頂ければ、うれしいです。

SEALsさんは、常に進化してますよ。
今回は写真が撮れませんでしたが、
フィールドは常に変化してます。
スタッフさん達は常に、
『ゲーマーが楽しめるフィールド』
を目指してるようです。

神奈川ですか・・・
湾岸をかっ飛ばしてくればすぐですよw
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年06月29日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ