2008年07月31日

ここしか知らないのですが…

昨日、残業したお陰でしょうか?
今日は定時で終業。
オークション出品終了品の荷造りなどが
残っているので、寄り道せずに帰ってきました。
こんにちは、なんちゃってPMCです。

では、SEALsさんのゲームフィールドの
写真です。↓ここしか知らないのですが…ここしか知らないのですが…





こちらはAフィールドになりますね。
中央の入り口から入って、左手になります。
左画像、ダミーのブローニングM2HMGのある陣地。
右画像、Aフィールドのほぼ中央にある砦です。
ここしか知らないのですが… ここしか知らないのですが…




左画像、機関銃陣地から、A,Bフィールドの
境界線方面を見たところ。この境界線の直線部分は、
結構な激戦になるポイントです。
右画像は、フィールド内に点々と作られている、塹壕です。
作り方が自然で、いい雰囲気を出してます。
Aフィールドは、Bフィールドに比べて、少し小さい
ですが、戦場の雰囲気としては、ベトナム戦争っぽい
感じです。緑が多く、蚊も多いです。(笑)
気軽に『プラトーン』が体感できます。face02
次回は、Bフィールドです。

さて、明日は、イベント週間の2イベント目に行ってきます。
(強引に仕事はお休みです。)
以前の仕事だったら、月末で絶対に休みは取れませんね。
物流関係だから許されるのでしょう。
デジカメも持っていってきます。(もちろんブログ用)

ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:29 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ