2008年09月03日

ゲームの度に聞かれます。

やっと、昨日のWALKMANにアルバムを入れることが出来ました。
意外と簡単でしたが、今度は、『聞けるのか?』という不安が…
まあ、たぶん大丈夫でしょう。face02

こんにちは、なんちゃってPMCです。
ここ、数回のゲームで、使っているのですが、
ゲームの度に聞かれます。 ゲームの度に聞かれます。




LIBRA(ライブラ)製 メッシュゴーグル TYPE-ZERO
必ず、数人の方から、
『使い勝手はどうですか?』とか、『どこで買ったのですか?』と、
ご質問を受けてます。
結構、皆さん気になっている商品のようですが、
いまだ、同じ物を使用してる方をお見かけしません。
(関東では、流通量が少ないのでしょうか?)

6月から、3回のゲームで使っての感想ですが、
正直に言いまして・・・(あくまで、個人的な感想ですよ)
『スッゴク、良いです。』
『曇りに困っている方、買いです。』
ベースが、メガネタイプ?のゴーグルですので、
装着した時の違和感はありません。
また、眼とゴーグルとの距離が短いので、
メッシュは気になりませんし、暗い事もありません。
頬付けしても、しっかりサイティングも出来ます。
一番良い事は、曇らないので、『ゲームに集中出来ます。』
これは、一番重要ですね。

特に、6月の雨の中でのゲームでは、ファン付きのゴーグルの方
でも曇って困っていましたが、これを装着していた自分は、問題なく、
ゲームに集中できました。icon22雨には強いですね。face02

唯一の不安は、メッシュ部分への、直接被弾。
今のところ、直接被弾は無いので、なんともコメントしにくいですが、
メッシュは、結構な強度があるようですので、大丈夫だと思います。
確かに、BB弾が当たって、砕けた場合は心配ですが、よほどの
至近距離でなければ大丈夫かな…と思います。
(あくまで、私個人の感想ですので、あしからず。)

そうそう!、まつ毛が長い方は、まつ毛をカールさせるか、
短くした方が良いかもです。
長いと、メッシュ部分にまつ毛が触れますので、
まばたきの度に、ちょっとくすぐったいです。face02

では、今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:29 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ