2008年09月29日

今も、とても眠いです。

今日は、寒い、雨の一日でした。
長袖シャツを着て仕事してましたが、
寒くて、ウィンドブレーカーも羽織ってました。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
昨日は、月末恒例、SEALs定例会に参加してきました。
『涼しい』を通り越して、やっぱり『寒い』かったです。
(某店長さんは、朝、暖房器具のスイッチを入れたそうです。笑)
『ブログ見てます。』と数人の方にお声を掛けて頂きました。
有り難うございます。

朝6時に、初参加の『ヤナギくん』宅に到着。荷物を積込み、
出発!。 途中、コンビニによって、『ホットコーヒー』を買い、
幕張パーキングで朝食。8時には、SEALsに到着です。
師匠のT氏は、すでに到着済みで、準備中。
10時からゲーム開始です。
午前中は、4チームに分かれて、A、B別々のフィールドで
フラッグ戦。1ゲーム15分、休憩約5分で回ります。
昼食後、自由参加でハンドガン戦2ゲーム。
午後からは、2チームに分けて、フィールド全面戦。
1ゲーム20分。 フラッグ戦、4ゲーム。
大将護衛戦 2ゲーム。 セミオンリーフラッグ戦 2ゲーム。
結構なゲーム数でした。
(その為、写真撮影は出来ませんでした。すいません。)

大将護衛戦では、攻撃側のときに、Bフィールドの砦の
3階に陣取り、映画『プライベートライアン』のスナイパー、
『ジャクソン』のごとく、G36で、スナイピングしてました。
4ヒット取れましたが、最後は、下あごに被弾して終了。
今回は、顔面のヒットが多かったです。 (T△T)

メインは、G36Kと、メタフレM733。
M733は、G36Cサイズのインナーバレルに交換したので、
初速は、75位ですが、25mで程よくまとまってくれました。
T氏によると、まだ少しメタフレ自体の調整が必要らしいです。

今も、とても眠いです。
















写真は、最近、調子のよくない、M14です。
昨日も、レンジで試射しましたが、HOPが掛からず、
20mで『ストンッ』と弾が落ちます。 ファーストロット
なので、初速は、80後半なのですが・・・
今後、調整(分解含む)に挑戦する予定です。

『ヤナギくん』も楽しめたようで、良かったです。
来月も、一緒に参加出来たら良いなっと思ってます。
あぁ~、カラダ全体が筋肉痛です。 (;^_^A アセアセ・・・

ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:10 │Comments(5)ゲームレポート

この記事へのコメント
初めて書き込みさせて頂きます。日曜のSEALsでは御世話になりました。砦に陣取るPMCさんを目撃しました(笑
また定例会には参加しますので、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by shotaro812 at 2008年09月30日 03:36
遅ればせながら、お疲れさまでした♪
今日も我が家は暖房ついてます。。。

みんなで部隊記念写真撮ろうと思っていたのに忘れました(T T)
次の機会に記念撮影しましょう!
Posted by ゆうき at 2008年10月01日 00:05
>>shotaro812さん。
どうもです。先日はお疲れ様でした。
あまり、内容の濃くない(笑)このブログを
見て頂き、有り難うございます。
お声を掛けて頂き、大変うれしかったです。
ブログも拝見させて頂きました。
もし、よろしければ、私のお気に入りにリンク
させて頂きたいと思っていますが、
いかがでしょうか?

定例会には毎月参加してますので、
また、一緒に楽しみましょう。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年10月01日 00:48
>>ゆうき様。
どうもです。 (^-^*)/
お疲れ様でした。
暖房、ついてますか!(笑)
自分は、体内脂肪を燃焼させてます。

記念写真、忘れてましたね。
次回は必ず、撮りましょう。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年10月01日 01:00
返信遅くなり申し訳ありません。

リンクのお話、どうぞ宜しくお願い致します。

また定例会でお会い出来る事を楽しみにしております。
Posted by shotaro812 at 2008年10月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ