2008年11月22日

リアルカウントへの準備?

金曜日が終わりました。仕事も無事終了・・・

では無いのですねぇ~。明日も仕事です。(悲)
24日も仕事です。連休は無いのです。
でも、嫌ではありませんよ。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
来月の今頃は、
マルイ・SOPMOD M4が発売されているのでしょうか?
(軍資金を貯めねば・・・)
その影響かもしれませんが、リアルカウントに興味が
沸いてきた、なんちゃってです。

その為の準備?という訳ではないのですが、
マルイ・G36のノーマルマガジンを簡単に加工?してみました。
(加工じゃありませんが・・・恥)
分解?ですかねぇ・・・
リアルカウントへの準備?
             G36のノーマルマガジンです。
リアルカウントへの準備?
底にプラスネジがありますので、これを外すと簡単に分解できます。
リアルカウントへの準備?
給弾部分は、アッセンブリーになってますので、分解してもバネが
飛んだりすることはありません。
この部分は、シースルーになってるので、BB弾が見えます。
リアルカウントへの準備?
これを、ダミーカートのお飾りを装着せずにマガジンに戻します。
リアルカウントへの準備?
ちょこっと、濃いですがシースルーマガジンの完成です。(笑)
本当に簡単ですのでお試しください。
これで、ゲーム中でも残弾確認が出来ます。


ではicon23今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:12 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ