2009年03月30日

楽しかったですよォ!

大きな渋滞にも巻き込まれず、帰ってきました。
やはり、『彼』は今回も墜ちました。 大きな口を開けてすやすやと・・・
(すいません、内輪ネタです・・・ )

こんにちは、なんちゃってPMCです。

行って参りました。
『AK vs M4 第2戦』
こんなに、ゲーム中にお腹を抱えて笑ったのは初めてでした!
天気にも恵まれて、気持ち良くゲームが出来ました。
(ちょこっとですが、運営のお手伝いも出来ました。)
今回は、写真も撮って来ましたので、数日中に報告します。

今日の英雄は、この御三方に決定でした!

楽しかったですよォ!

楽しかったですよォ! 

楽しかったですよォ!

ソマリヤ、アラブから現地の方が来られてました。(笑)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:14 │Comments(12)ゲームレポート

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたー。

お仲間でいらっしゃったんですね。

ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。

またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by くべ at 2009年03月30日 10:28
いいなぁ^^
こんなゲームやってたんですね!こうゆうノリ大好きです。
昨日は自分も暇だったから、アラブ装備で参加すればよかった。。。
Posted by チェンコ at 2009年03月30日 11:02
お疲れ様でした♪
お手伝いもしていただきありがとうございます。m(_ _)m

それにしても現地の方たちのノリは最高でしたね~

『彼』>
次は1眠りごとにペナルティーをつけましょう!
たとえば・・・・
1眠り=マグプルステッカー1枚
なんてどうでしょう♪
Posted by ゆうき at 2009年03月30日 17:31
ドモッ!昨日はお疲れ様でした。
全部おいしい所、もっていきましたね~
今度、塗ってみてはどうですか?(笑
Posted by 腹黒 at 2009年03月30日 20:39
お疲れさまでしたー
最後の狐狩で彼をしとめられなかったのが悔やまれます。
Posted by ヤン at 2009年03月31日 21:00
>くべさん
先日は、お疲れ様でした。
そしてコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、ご挨拶が出来ずにすいません。
オレンジさんと、ミリブロのお話をしているところを、
お見受けしたのですが、確信が無かったので、
ご挨拶できませんでした。(汗)

次回、ご一緒できた時には、色々お話させてください。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月01日 23:45
>チェンコさん
こんにちは。
え~、ご存じなかったんですか!
定例会の時にお誘いすれば良かったですね。

AK陣は、異様な盛り上がりでしたよ。
次回は、ご一緒しましょう。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月01日 23:48
>ゆうきさん。
お疲れ様でした。
いえいえ、ほんのちょっとのお手伝いでしたので、
すいません。m(_ _)m

本当に、現地人の方々のお陰ですね。(笑)

『彼』は、ペナルティーを課しても、寝ますね!
一応、寝ないように努力はしているようです。(笑)
ちなみに、寝顔を激写しましたが、その画像を
掲載するかどうか迷ってます。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月01日 23:57
>腹黒さん。
お疲れ様でした。
本当に、あの御三方に感謝ですね。(笑)

復活戦、年寄りにはやはりキツイですね。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月02日 00:01
>ヤンさん。
お疲れ様でした。
『彼』をヌッコロ・・・が当日の使命でしたが、
残念ながら、私も仕留める事が出来ませんでした。

やはり、『彼』はイジラレキャラなんでしょうかね。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月02日 00:05
・・・・・・・OTL
Posted by ヤナギ at 2009年04月02日 00:56
>ヤナギくん。
お疲れ様でした。(^▽^)/

寝顔写真は、封印しとくね。(*'-')b OK!
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月03日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ