2009年05月26日

特殊部隊? or PMC?

やはり、定例会後の仕事はちょこっとキツイです。
明日、体が痛くなければ良いのですが・・・(年齢か・・・)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
本来なら、定例会の報告なんですが・・・
雨が降ってましたので、ほとんど写真を撮ってません・・・(汗)
なので、今回初導入した装備を紹介です。
(そんな凄いものじゃないんですけどねぇ・・・)


実は、今月の中旬には手に入れていたんですが、
テラさんとかに内緒にしたくて、ブログでは紹介してませんでした。
で、買った物とは・・・↓
特殊部隊? or PMC?

特殊部隊? or PMC? 

CWU-27P フライトスーツです。

特殊部隊? or PMC?
サイズは、44R(Rは、REGULARのRです。)
物は、中古品で実物です。今回もヤフオクにて購入。
1円スタートだったのですが、最終は、¥2,980-にて落札。face02
送料を足しても、¥4,000-以内で手に入れる事が出来ました。
程度は、中古ですが、汚れは、少しのオイル染みが有るだけで、
中古にありがちの股の部分のほつれ等も無く、
チャックもすべて良好。 良い買い物でした。

そして、昨日のSEALs定例会でデビューです。
特殊部隊? or PMC?
オレンジさんとのツーショット。
サイズ的には、以前に試着をしていましたが、
ジーンズをはいてままでしたので、少しキツメに感じていたのですが、
下着とTシャツの状態で着た感じはちょうど良く、足の丈の長さや、
股下、腕の丈等、ちょうど良い感じでした。

特殊部隊? or PMC?
他の装備は、いつものPMCスタイルの時の物です。
(CIRASは、もう少し上に上げたほうが良いですね・・・)
本当は、マルチカムではなくて、黒の装備が理想なんです。
お手本にしようかな?っと思ったのがこれ↓
特殊部隊? or PMC?
特殊部隊? or PMC?
GUNNER DVD等で紹介された、『STRATEGOS』のインストラクター
の写真でした。
この服装なら、PMCか、特殊部隊で通用するのでOKかなと・・・(笑)
でも、黒でなくても、それなりになってるので良いと思ってます。

BDU等に抵抗感の有る人などにお薦めできると思います。

あ~、またメタボ体系をさらしてしまった・・・(汗)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
自分の必需品
PELTOR Tactical 6S
ESS・アイプロテクション
リアカン派の宿命。
新装備、調達。
三足目です。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 自分の必需品 (2012-03-31 22:53)
 PELTOR Tactical 6S (2011-12-26 00:02)
 ESS・アイプロテクション (2011-12-25 01:31)
 リアカン派の宿命。 (2011-12-23 01:09)
 新装備、調達。 (2011-07-10 00:07)
 三足目です。 (2011-06-27 01:10)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:08 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。よろしかったらまたどうぞ。
Posted by 頑子 at 2009年05月26日 01:12
ごぶさたです。
フライトスーツ仲間になったんですね♪
フライトスーツは違う色の装備を付けた方がカッコイイと思います!

フィールドにも久しく行っていないですが
6月こそは!
ツナギは、そろそろダイエットスーツ効果も高くなる時期ですw
Posted by ゆうき at 2009年05月27日 18:27
>>頑子さん。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしく御願い致します。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年05月31日 23:53
>>ゆうきさん。
御久しぶりです。お元気でしたか?

フライトスーツ、買っちゃいました。
たぶん、今後は使用率が高くなりますね。
(これで安心して転がれます。笑)

6月、フィールドでお待ちしております。w
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月01日 00:00
マグマグ{{(゚∀゚)}}プルプル
Posted by テラ at 2009年06月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ