2009年06月14日

2週間後におあずけです。

こんにちは、なんちゃってPMCです。

明日、14日は・・・
SEALsリアルカウント定例会!
参加・・・・・のはずでしたが・・・
残念ながら、欠席です。(涙)
リアカン戦、デビューの予定だったのですが・・・予算が・・・
愛車、ムーブの車検が12日に完了したのですが、
やはり、予算額よりオーバーしてしまいました。
最初の見積もりでは、¥84,000-でしたが、
あれを削り、これを削り・・・
最終的には6万円台前半に落ち着きました。
(削ったのは、お薦めの整備で、内容は自分で分かるものです。)
追々、整備していきます。

一応、参加できないことは無いのですが・・・
参加費+αの費用がかかりますから、
25日までの生活が心配・・・(汗)
もう、良い大人ですから、我慢しないとダメですしね・・・(汗)
テラさん、ヤナギくん、ごめんなさいです。
m(*- -*)mス・スイマセーン

でも、28日の600発定例会は、大丈夫ですよ!
給料日後ですし。(笑)
一応、30日には、少ないながらも、
賞与(ボーナス)が支給されると通知がありまして・・・(o^∇^o)ノ
(公務員ではありませんよ。仕事内容は公務員さんと同じですが・・)
弾薬の不足を心配すること無く、楽しめそうです。
(心配は、天候ですね。)

2週間後におあずけです。
 『味噌屋 庄助』の味噌ラーメンは、28日までお預けです・・・(悲)

明日は、なんとか曇りで終わりそうですね。
ゲームに参加される方は楽しんできてください。
さて、明日はウィンドーショッピングでもしてきましょうか。
フライトスーツを買ったので、次はブーツを買う予定です。
中田商店にでも行ってきます。(明日は、自転車&電車かな・・・)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事画像
帰宅。お疲れ様でした。
明日はゲーム。
お疲れ様でした。
お久しぶり&あけおめです
明日はVillage1へGO~でございます。
2012年最後のご挨拶
同じカテゴリー(雑談ネタ)の記事
 帰宅。お疲れ様でした。 (2018-04-08 23:34)
 明日はゲーム。 (2018-04-07 23:23)
 お疲れ様でした。 (2017-01-29 22:40)
 お久しぶり&あけおめです (2017-01-03 22:27)
 明日はVillage1へGO~でございます。 (2013-02-24 00:48)
 2012年最後のご挨拶 (2012-12-31 00:05)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:14 │Comments(5)雑談ネタ

この記事へのコメント
おはようございます。
私は既に車中でSEALsに向かっているところです。

リアカン定例会は仕方ありませんよ、月末の定例会ではまた一緒に♪



と こ ろ で、


例の寝坊スケの彼は、今日は一人でSEALsに向かうそうです。

一人でSEALsも初、各種電車乗り換えも初。
一応、一通りは伝えておきましたが、最寄駅の千城台北駅からのルートを教えるのをウッカリ忘れてしまいました(笑)

モノレールを降りて無事に到達出来るのか興味深いところ。



それより今朝は誰も彼の自宅に行かないので、一人でちゃんと起きられるのかどうか・・・(爆
Posted by テラ at 2009年06月14日 06:11
残念でしたねー(;・∀・)
今回僕も初参戦でしたが楽しかったです^^

しかも!オレンジさんのとこに出してた
G36Cが帰ってきましたーヽ(´ー`)ノ

ヤバイです、楽しいですwww

28日は仕事で行けないので、
来月またご一緒しませぅ~♪
Posted by CHAOS?3.0CHAOS?3.0 at 2009年06月15日 12:30
昨日はリアカンに参加しました。
第二にしては人が多かった気がします。

それにしても「庄助」ウマソー!!
こんど、帰りに行きたいです♪
Posted by SKS at 2009年06月15日 22:58
>>CHAOS?3.0さん
こんにちは。
ホント、残念でしたよ。 
来月は、大丈夫です。 絶対参加予定です。

オレンジチューンだと、飛びますね。
怖い存在ですよ。そのG36C・・・(汗)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月18日 00:01
>>SKSさん。
こんにちは。
最近のリアカンは、人数が増えてるようですね。
次世代M4のお陰でしょうか?
でも、良い傾向ですよね。

『庄助』、美味しかったですよ。
是非、行ってみてください。
でも、あまり混み合ってしまうのも嫌かな?(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年06月18日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ