2009年07月16日

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2

関西方面を差し置いて、関東圏が梅雨明けですか・・・
昨日、今日と汗だくでしたァ・・・icon10
明日は少し涼しくなるみたいです。 ちょっと安堵です。(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、7月12日 SEALs・完全リアカン定例会ですが、
7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2
ミーティング終了後、10時15分頃からゲームスタートです。

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2 

午前中は、Aフィールド、Bフィールドを区切った状態でのゲームで、
6ゲームをこなし、午後からは、A、Bフィールドの境をなくして、
フィールド全面を使用してのゲームでした。
午後は、9ゲームをこなしました。その午後ゲームの数ゲームは、
セミ・オンリーでのゲームとなりました。
(自分としては、ちょこっと不満でしたけど・・・)

最終ゲームは、『キツネ狩』でした。 
キツネ役は6名で、『フルオートOK』で、フィールドで待ち構えます。
ハンター達は、『セミ・オンリー』でキツネを探します。
自分は、『キツネ』を志願して待ち構えてました。
場所は、Bフィールドの砦の3階。
気分は、映画『プライベート・ライアン』のジャクソン!
(神様に、祈りながらは無かったですけどね・・・笑)
1人、また1人とスナイピングをしてました。
でも、さすがにすぐに発見されたので、集中砲火を浴びました。(笑)

今回の定例会で注目を集めていた方は、こちら↓
7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2
    二次大戦・アメリカ・海兵隊装備の『リポ大尉』

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2
彼のメイン・アームは・・・
『マルシン・8mmガスBLK・M1 ガーランド』
ガスBLKにちょうど良い気温だったので、快調に作動してました。
もちろん、クリップも飛び出してましたよ。
8mmBB弾でもフラットな弾道で結構な飛距離でした。

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2
 『クリップを装填中のリポ大尉』  渋かったです!


定例会は、17時に無事終了。いつもの如く、ゆっくりお片づけ後に、
数名で、いつものラーメン屋さんへ・・・

7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2

テラさんは、ここでもパワフルでした。(笑)
7月12日 SEALs・完全リアカン定例会 その2
         『ラーメンも大盛、ライスも大盛』

さて、今月は、このリアカン定例会が、ラストゲームです。
さすがに、疲れましたねぇ・・・ 3週連続は・・・(汗)
次回は、ちょうど1ヵ月後のSEALs・リアカン定例会の予定です。

あと、次世代M4 ソーコムをSEALs工房に預けてきました。
この前、紹介したノベスキーハンドガードの取り付けです。
8月のリアカンまでに間に合えば・・・っと思ってましたが、
今日、テラさんから、『出来たよ!』っとの連絡が・・・
(なんでテラさんからなのか・・・? 笑)
後日、工房まで引き取りに行って来ます。 楽しみです。face02

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。
あ~、明日は歯医者か・・・(汗)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 23:53 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
いつの間に・・・
撮られてるの知らんかったデスヨ。
しかも大尉って(汗


・ガーランドについて補記

フラット弾道の単語につられて(笑)
購入する人が居るとアレなんで
一応書いておくと、
フラット弾道は


相当運が良くなければ中々見れません。


今回使用したガーランドはマルシンの
ビンテージモデルで、再販に当たって
LD2から従来のソニックバレルに
戻されてはいますが
基本的な飛びは従来機と変わりません。
つまり、毎回変化球の嵐です。
あれで当てろというのは無茶です。
外見がアレなんで精密射撃できそうですが
無理なんです。
狙撃してくださいとか言われたんですが
物理的に不可能なんです。


今回レンジで見れたのは奇跡に等しい事
をお伝えしておきます。

でも、クリップ仲間増えるといいなぁ
Posted by りぽ at 2009年07月17日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ